最強寒波(((°-°))) | 馬達との春夏秋冬

馬達との春夏秋冬

2019年1月7日 シャロレー牧場の、閉場をお知らせさせていただぃました。
2019年2月7日 なぜ、閉場した牧場のブログをアップし続けているのか『想い』を御話させて頂きました。

 引き続き、馬達との愉快な協同生活の想い出を紹介させて頂きます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


しばらくお休みをいただいて
実家らいふを満喫してきました、りこですとびだすうさぎ2

今日は朝から一気に気温が下がって、
その時点で気温-10℃なっ・・・なんと!カナヘイびっくりカナヘイびっくり

朝の馬チェックで、こどもたちの放牧地へ行くと、

リラちゃんがぶるぶる(((ショック!)))

人間と同じで、馬も急な気温の変化は弱いものです風邪ひき

熱はなく、とりあえず中にいさせて、
他の子達のチェックへ。

そして様子を見に戻ると、
震えはおさまっていて、
リラ「なんで私だけ中なのよー怒みんなのとこに行きたい!
と、前足で扉をガンガンしているではないか!あんぐりうさぎ

元気そうでよかった苦笑


今晩もかなり冷えるので、
他のこどもたちも一緒に
広い部屋へ入れてあげましたぺこ

これで寂しくないねてへぺろうさぎ



皆様も、急な気温の変化にはお気をつけてとびだすピスケ2カナヘイ花