OPEN日(๑╹ω╹๑ ) | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!


スタッフさゆりですべーっだ!リボン



金曜日はチャロアイトのOPEN日ラブラブ!宝石紫



キャンペーンもあり、スペシャルコースも2名入ってましたよにひひ


私が産休に入る前に来てくださってたお客様が久しぶりに来店してくれて、


施術させていただいたのは約2年前の事ですが


私を覚えてくれていましたラブラブ!クラッカー




そして、午前中は雪の降る中雪

遅れながらも来てくれたお客様叫び


寒い中ご来店してくれたお客様方ドキドキ

本当にありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ






今日からスタッフの体制も少し変わりキラキラ


新たなチャロアイトのスタート日でもありましたべーっだ!アップアップ




同じ仲間が増えるのは本当に嬉しいにひひ

そして楽しいラブラブ!ビックリマークビックリマーク





終わった後はみんなで下のキラキラ空蓮キラキラさんで

カフェTimeラブラブ!キスマーク


photo:01


さつまいものプリンドキドキ
美味しかったですニコニココーヒー





2月末まで超破格キャンペーンキラキラやってますので、


お友達同士音譜、親子で音譜

もちろん主婦の方でお子様も一緒にグッド!

是非是非この機会に癒されに来ませんか?得意げラブラブ




スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコベル








iPhoneからの投稿