ピンクマーブルネイル٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!


さゆりです( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は久しぶりに用事無しにひひ音譜

洗車行こうと思ったけど、今日と明日雪雪って言われたら…汗



土日のどっちかに洗車かなぁ…ガーン汗


この2週間ほぼ動きっぱなしだったのであせる
今日はのんびりしよぉべーっだ!音譜

チビ達ともちゃんと向き合ってあげなきゃねラブラブ!




16日のお客様ネイルですニコニコ恋の矢

photo:01


勉強価格ベル2500円ベル


ピンクマーブルの斜めフレンチラブラブ!

バラのメタルパーツとゴールドブリオンで少しゴージャス感もプラスキラキラの可愛いネイルになりましたべーっだ!ブーケ1




この日たまたまクリアの試験で来てた人と

ネイルのお客様が知り合いでビックリしました叫び!!


そして、そのお客様が

なんと私と誕生日が一緒だった叫び叫び



ビックリの連続の1日でしたべーっだ!


世間は狭い得意げ


人との繋がりはすごいですねぇニコニコリボン


iPhoneからの投稿