うちの子ハンカチ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




リブログしてみました😌


くろにゃんさんに  お願いしていた
「うちの子ハンカチ」が
月曜日に届きましたヽ(´ー`)ノ




ドニくんと‥‥




そして‥‥よっちです(*´ー`*)




二枚ずつなので
一枚は飾っておこうと思います(⌒‐⌒)




minさんに作っていただいた
羊毛フェルトのモカちゃんとよっち

ゆるねこのmaicoさんに描いてもらった絵

くろにゃんさんに作っていただいたポーチ

こんな風に形に残せると嬉しいですね(*´ー`*)


と、写真を撮っていたら‥‥




テオくんが貯金箱を押してました(´~`)💦

「いま、写真撮ってるから
    ちょっと待ってて💦」





ゆっくり写真が撮れません(ーдー)💦




パシャり💦




くろにゃんさん
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ