ぬくぬく~(*´ー`*)からの~ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




寒い時は、しまむらのロールクッション
が大活躍です(^_^)v



ドニちゃんも一緒に
                ぬくぬく したいよね~おねがい



テオくん苦笑   やっぱり一緒に寝るのは
無理そうですね苦笑

そして、飼い主は…f(^_^;

また、テオ&ヨッチの 「あの時!」を
思い出しちゃいました(^w^)




テオくんププッ・・・
腰がひけてますププッ・・・

懐かしいなぁ~(*´ー`*)



ドニちゃん(^w^)

部屋の真ん中で うたっち(^w^)


実は、この前…(-_-)

仕事から帰って、リビングの電気を
つけたら…( ̄□ ̄;)!!



一瞬、何が起きたのか理解できず・・・・

久しぶりに、ティッシュで盛り上がった
ようです(-_-)

もちろん? 犯人は…


絶対、テオくんだよね  ( ̄∩ ̄#

テオには、
サンタさんからのプレゼントが
ないかもよ知らね~