月日が流れ…(*´ー`*) | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。

12月15日…昨日の朝汗
                   雪が積もりました雪だるまシャボン玉



夜は、道路がツルツルで怖かったです(*_*)



12月16日おねがい

みいちゃんが我が家に来て 4年目に
なりました照れ



みいちゃん(^w^)

ドニのケージが気に入ってます(^w^)



ドニちゃんも慣れたものです苦笑



テオが近くに来ても…( ゜o゜)



気にしないでリラックスしているドニ苦笑



テオくんププッ・・・

控えめなチョイチョイププッ・・・



毎日
抱っこ、抱っこのテオくんですうへー



クリスマスまで、あと少しクリスマスベル

みんなに何をプレゼントしようかなぁらぶ2