ふと思ったんですけど、中国のコロナウイルス騒動、まさか生物テロ兵器ですか? | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

まさか、中国のコロナウイルス騒動、

ウイルス研究所とかで作った、

スペシャル生物テロ兵器じゃないでしょうね?

武漢って場所、ウイルス研究所があるとかないとか。

 

だって、1人から3人に広がるウイルスで、

かつ、感染者が症状が出ない期間が9日間もあって、

感染しちゃったけど症状でないから気が付かなくて、

悪意のない人でもついついお出かけしちゃうから、

結果としてすごい勢いで他の人を感染させちゃうって、

生物テロ兵器としては、あまりにも高性能すぎるじゃないですか。

 

できすぎな気がするんですよ。

ネズミとか野生生物を人間が食べて、

宿主の生物(ウイルスの免疫あり)から

偶然ウイルスが体外に出てしまって世に広まったなんて。

こんな高性能を複数も持ち合わせたウイルスが出てくるなんて。

 

だって、こんなやばいネズミとかの野生生物がもし

本当に宿主となってウイルスを抱えて生きていたのであれば、

野生の森かどこかでそのネズミが獣に襲撃されて、

とっくにそんなウイルスが世に出ていたはずです。

ウイルス宿主のネズミを食べた獣が感染するわけですから。

 

だとすると、このウイルス、野生生物が含有したものではなく、

人為的に突然発生させた、という可能性はないでしょうか?

 

って言うか、あのタカリ根性の塊のシナ共産党が

なぜ欧米や日本の医療の助けを借りようとしないのですか?

 

もしかして、怖いんじゃないですか。

欧米や日本の医療軍団が中国に乗り込んできて、

ウイルスの検体を採取されて、

その正体を分析されてしまうのが。

 

こう考えると納得いくんですよ。

なぜWHOが動きが遅かったのか。

シナが「黙ってろ!」と圧力をかけた。

これは疫病ではなく、シナ軍の兵器の暴走なのだから。

 

シナ軍のウイルス格納庫で生を受けて、

ただただ人の命を奪うためだけに培養されてきたウイルスたちが

地球の人類に戦争を挑み始めた、

ウイルスVS人間の戦争なのだから。

 

そして、日本の安倍さんの動きが当初遅かったのも

これで理由がわかる。

日本にすれば、シナ軍のウイルス兵器の

サンプルが手に入る好機だから。

だから、一人目の患者が来るまで待っていた。

そして患者を確保してウイルス検体を確保後、

日本政府としての対応を本格化させた。

 

そして、だからこそ、シナの習近平は

中国人が中国の外に出ることを禁じようとした。

シナ軍のウイルス兵器の検体が

他の国にばれてしまうから。

 

ところで、2020年1月8日、

謎の肺炎としてコロナウイルス騒ぎが起きたおかげで

嬉しい思いをした人がいますよねぇ?

なあ、忘れたとは言わさんぞ。

なあ、

カルロス・ゴーンよ。

 

これで、カルロスゴーンとかの依頼で

わざとウイルス撒いて騒ぎを起こしたら、

マジでウイルスがすごすぎて

パニックになった、とかだったら、もうビックリなんですけどね。

 

まあ、そんなわけないですよね。アハハハハハ。

 

あ、おまじないを。

天安門事件、

スヒョン文書。