(カッパえんちょーLi様)動画:「日本なら我々と通貨スワップ協定を締結して当然」・・・ | 『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

日本経済成長(GDP増加)アベノミクスと三橋先生を心から応援します。

今日は一発ネタです。

動画を一つ紹介しますね。

 

時間のある方はチェックしておいてくださいね。

明日更新の記事と関係しますので。

 

「日本なら我々と通貨スワップ協定を締結して当然」韓国が上から目線で自らを人質に譲歩を迫る?耳を疑う物言いに日本側堪らず爆笑!w【カッパえんちょーLi】

https://www.youtube.com/watch?v=Wx9OVwHJEOc

 

時間のない人は、10分35秒からの

まとめの部分だけでも聞いておいて下さい。

「まあ、リッチー君(り地域の人々、と言う意味)はね、

 これもう、デフォルト確定でしょう。

 ね?もう目に見えてるので、無理ですよ。

 9月・・・、今月いっぱい、どうなんすかね。

 まあ、それ過ぎたとしてもね、

 持ちこたえたとしても、次、12月もありますからね。