訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。

暑い日の外出はもちろん

夜寝苦しい方は、これつけてみて飛び出すハート


お値段以上に大活躍します

598円

信じられないほどお得で感動したのは

1980円のこちらびっくりマーク



売り切れの表示でますが
ピンクのボタン押すと

アニバーサリー限定豪華セット

9700円相当1980円驚きびっくりマーク



私が申し込んだ時も入ってて

美味しすぎて感動したマンゴー


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよ 下矢印






さて、




小3娘

SAPIX確認テストの結果…




こんな感じだったわけですが




算数のテストを

見直した結果



弱点は

大きな桁の数の筆算



と判明真顔w



桁が少なければ

サクッと暗算していたようですが



桁が大きくなったとたん



ありゃりゃ?





ちょうどここ、

小3の算数の範囲なんでしょうね。



小学校の

宿題でもプリントを

持ってかえってきていて



やらせてみたら



学校の勉強は

ほぼ100点なのに珍しく

計算ミスびっくりマーク



やはりな





真顔苦手を発見したぞーびっくりマークびっくりマーク




今気がつけて

よかったじゃんびっくりマークびっくりマーク




しかし



こうなると

娘はちょっと怖い真顔



娘は人に対して

というより



自分に対して

負けず嫌い。



こういう状況になると

恐ろしい執着を発揮するのだ。



早朝に起きて

スマイルゼミで苦手分野の

タイムアタックを



狂ったように解きまくる娘。





やはり

ミスしてしまうこともあり

悔しさに涙、涙。



ううううう

おもしろくないいい大泣き


100点取れないと

おもしろくないよおおお怒り



と言いながらも

延々と挑戦し続ける凝視



それを見兼ねて



慌てなくて大丈夫よにっこり

毎日練習したら上手になるよ。



一回休憩しよ?



と言っても



やだ不満

あと5回はやる。



と手を緩めようとしない昇天



苦手から逃げない姿勢は

とっても偉いけど



ちょっと怖いよwww



こうして昨日だけで

数えきれないくらい

挑戦していたと思う。



学校から

帰ってきてからもこれ。



随分正確に

計算できるようになってはきたけど





スピードはもちろん

正確性もまだまだ凝視



今日も早起きして

挑戦すると気合い十分。



なんでも

器用にすぐできちゃう

天才児じゃない。



だからこそ

計算力は筋トレみたいに

毎日コツコツ。



算数は積み上げだから

苦手を放置するのは命取りだし



覚えて、忘れて、もう一回覚えて

の反復練習で鍛えていないと

いけない教科だな…



と改めて思いました。



我が家は私が

算数が苦手で生きてきたので

RISUに頼っています。

 


小3の娘も毎日コツコツ続けて

今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR