訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



楽天スーパーSALE!

イベントバナー


ちょっと待ってびっくりマーク

紫外線対策はもちろんなんですが


冷房で冷える時に欠かせない

Sowanのオーガニックコットンの

アームカバーが今だけ2双→3双にびっくりマーク


一枚でいいよって思うかもだけど

すぐどっかいっちゃうし(私だけ?笑)

下矢印色も可愛くて、3枚あると重宝します。



本日限定の目玉!


ランキング上位にきてるのが

こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーターや

ヘアオイルなど、全部入りの福袋
10348円4980円驚き



さて、




小3娘、久々の

SAPIX確認テストびっくりマークびっくりマーク




直前にあった

英検対策の方が

かなり詰んでおりまして昇天





そちらに力を注いだ結果…


にっこりしっかり対策ができたびっくりマークびっくりマーク


とは決して言えない



SAPIXのテストでしたが…真顔




結果は…









国語については




おおおおおおびっくりマーク



正答率の低い問題も

きっちり正解し



順位も2桁の前の方で

偏差値も過去最高アップ

(70にせまる60台後半)驚きびっくりマーク



暇さえあれば

本読んでる効果じわじわはてなマーク







国語は

過去5回の平均をみても

偏差値60超えるので 

文系なのでしょうね。





しかし




なんということでしょう。





算数は



ミスるなよ凝視びっくりマークびっくりマーク



と言った



前半の計算問題で

凡ミス連発昇天






ふぁーびっくりマークびっくりマーク

もったいな魂が抜ける



偏差値も

もちろん振るわずネガティブ

真ん中の方



こんなに

国語と算数のコントラストが

激しい結果も初めてで昇天



褒めていいやら

なんやら混乱真顔



国語のミラクルのおかげで

2科目でも悪くはなくて

恐らくクラスは上がると思いますが



算数もう少しとれたら

表彰状も狙えただろうに…



課題の残る結果でした。



まあ、




失敗から学んで

次のステップに繋げるしかにっこり



早速、

算数のテストの

見直しをしましたが



敗因は

筆算の凡ミスですな真顔



そんなわけで

基本に立ち帰り、

計算の練習強化決定びっくりマーク



結構やってたんだけどなあ…

なかなか思い通りにならないのがこども。



その一方で、



テスト直しでは

最後のラスボス問題以外は

自分で答えに辿り着けた真顔びっくりマークびっくりマーク



思考力や

難問に立ち向かう力は

少しずーつですが

身についてきているように思いますアップ



毎回成績安定の
天才児ではなく

完全に努力の人なので
試行錯誤しながら
積み上げてくしかない昇天


そもそも算数が
得意でないからこそ
改めてやっててよかったと思うのがRISU。


そうでなきゃ
私みたいに算数嫌いに
なっていたであろう。


基礎知識の習得はもちろん
算数の問題に前向きに取り組む
姿勢ができました。


小3の娘も毎日コツコツ続けて

今や小6の算数までマスター!

東大をはじめとした先生が
わかりやすく解説してくれる二重丸



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR