訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



本日ゼロのつく日でポイントいっぱい下矢印
イベントバナー

 

私もポチりましたが


こちらは売り切れたけど


実はここのピンクのボタンから

まだお得なセットが買えますびっくりマーク下矢印



9900円相当1980円驚きびっくりマーク

私のこれでも9700円相当だった


目玉はとろける美味しさ

黄金マンゴー


パパッと手間なしキットも最高飛び出すハート

新鮮野菜が美味しくてもりもり!


このビビンバに加えて

豚肉のせのボリューム満点チョレギサラダに

蒸し鶏を使ったおかずまでハート


単発申し込みでそのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印



さて、



もうすぐ
全国統一小学生テスト凝視びっくりマーク


年長のこのタイミングで
何点とったからどうってことは
ありませんが


親から離れて
緊張感のなかテストを受ける。


ということ自体が
なかなか得難い体験にっこり




年長の息子に
初挑戦させてみようかなはてなマーク


というわけで


事前対策授業を
受けることにしました。


しかし


ここで私の
完全な認識不足びっくりマーク



親も一緒に
授業受けられるのかと思ったら


こどもだけびっくりマークびっくりマーク




…まあ、
冷静に考えたらそうだわなダッシュ

  

そんなわけで


一緒に勉強しに行こうにっこり


と言って
息子を連れ出したのに


ママ、
大嘘つきww


急に引き離された息子は


私の足にしがみついて
大泣きうわーんびっくりマーク


大丈夫ですよニコニコ


と言われて


後ろ髪ひかれる気持ちで
お預けして


一時間後びっくりマークびっくりマーク



大丈夫かな…凝視


と不安いっぱいで
お迎えにいったら



私の心配とは裏腹に


出てきた息子の表情は


めちゃくちゃ
晴れやかびっくりマーク


さらには


今日、
ここでお勉強できて
本当によかったびっくりマークびっくりマーク

すごく楽しかったおやすみ
ママ、ありがとう。


とまでびっくりマーク


えええ〜!
楽しかっただと〜!?





さすが塾の講師さん
うまいことやる気を引き出す
魔法をかけてくれたのでしょうキラキラ


持ち帰った
練習問題を見ると


かなり簡単で全部できたらしく
ちょっと気分がよくなったのかもw



ちなみに息子は

スマイルゼミを一年先取りして

入学準備をしています


5/28まで資料請求だけで

ポケモンクリアファイルもらえるニコニコ下矢印




ま、本番では
一筋縄では行かないと思いますが

小さな息子も小学生に向けて
ひとつ成長したのかな?

と感じることができましたにっこりびっくりマーク





しかーし


困ったことに


あまりに楽しかったようで

ぼくもおねえちゃんみたいに
塾に通いたいほんわか

とまで言い出したのだ凝視びっくりマーク


息子については


新小1からの
通塾はやめとこう…真顔


と思っていたんですが。


…むむむ。


本人にそこまで
言われると悩みます真顔


娘の場合は性格上、自分より
頭のいい人がいる環境に置くことで
伸びると感じて入室させましたが

新一年からの通塾は
全然必須じゃないと思うし

ほかの選択肢も含めて
慎重に考えようと思います。




凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR