訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


マキアレイベルの神ファンデ

半額以下!  


半年に一度だけのチャンス下矢印



こんなに入って

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


肌の負担が気になるメイクですが 

美容液ファンデというだけあって

つけてる方が調子いいニコニコ飛び出すハート

 

イチオシは仕上げ用パウダー飛び出すハート


ファンデとの相性よく、美人ママも絶賛の品キラキラ

私も化粧直しに手放せません気づき


さて、



もうすぐ
全国統一小学生テストびっくりマークびっくりマーク


で、

どうしよはてなマーク



って頭を悩ませてることが。




小3の娘は


当日、英検もあるし
習い事が2つ入ってる真顔ガーン



一応申し込んでみたものの
さすがにかわいそうなので


習い事をお休みするか
今回の全国統一小学生は
スキップするか考えます…真顔


まあ、
実力や現在の立ち位置は
普段のSAPIXのテストで
把握できるので


もはや


全国統一小学生テストは
祭りみたいなものですね真顔



で、


今回もう一つ
どうしようか迷ってたのが


年長の息子。


全国統一小学生テスト。


といいつつ


年長から受けられるんですよねびっくりマーク



過去の
問題の傾向を見る限り


小学校の
お受験対策をしてる子は
強いんじゃないかなはてなマーク


と思いますが


うちはその点、
対策を全然してないので


気持ち的には
一点でも取れたら嬉しいにっこりびっくりマークびっくりマーク




というレベルw


しっかり者の娘と違って


息子は優しくて
かわいくて


また違ったいいところが
いっぱいあるんですが


かなり甘えん坊で
ベイビー感抜けてない昇天


なので


まず、
親から離れてテストを受ける。


っていうことが


クリアできたら
私はそれだけで
感動するわニコニコびっくりマークびっくりマーク


ただ、かなり不安なので

事前対策授業なるものに
初めて申し込んでみました。


その結果…


ちょっと大変だったので
また書きますね…真顔




凝視小2で小6の算数マスター!?


小2で小6レベルの問題もこなせるように!

名門大学の講師の先生が
学習をサポートしてくれるから私の出る幕なし!



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR