訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




今日も1日お疲れさまでしたー飛び出すハート

メイクもオフして
まったりタイムなうですにっこり

ちなみに、もうずーっと
リピしてるクレンジングがこちらびっくりマーク


これ、めちゃくちゃいい。


クレンジングって

ただ落とすだけじゃないんだびっくりマーク

って実感する。


先日、

タワマンのママ友の家に行ったら

洗面所に置いてあって

思わず意気投合したんですが


一度使うと手放せない 

楽天でも上位常連の神クレンジングキラキラ 

レビューも2万件近い


今、公式サイトで普通に買うよりお得で

シワ改善ローションまでついてくる!


買い切りだし

勧誘など面倒なこともないです下矢印




さて



今日は、

なんとなーく



有明アリーナでやってた

SusHi Tech Tokyoへ。



なんか湾岸エリア一帯で

いろいろやってるのね真顔びっくりマークびっくりマーク



チケット無料ということで

あまり期待してなかったんですが



楽しかったーびっくりマークびっくりマーク





こどもの学びに繋がるし

未来が待ち遠しくなる感じびっくりマークびっくりマーク



長生きしてこんな未来

みたいなーって。



たとえば



こども大興奮の

でっかいロボびっくりマークびっくりマーク



空飛ぶ車!



未来コンビニ!


動くソファ!




宇宙エレベーター

宇宙へ!



そして、すんごい勢いで

ついてくる植木ww


なかでも

子どもたちが一番楽しんでたのは

近未来の宇宙を体感するバスツアー


息子がすっかり

そらジローファンにw



ぬいぐるみがほしいんだって



防災バックもあるんだ爆笑




さらに今日は

なんかすんごいダンスショー



これなんですけど下矢印



もうね、圧巻です


いいもの見せてもらいました。



そして

わっしょーいびっくりマークびっくりマーク



こどもがわくわくする

レゴの未来都市や



塗り絵コーナーまであって

かなり楽しめましたが



イベントの規模に対して

来場者は少なくてちょっと

もったいない感じがしたくらい凝視



皆さんも足を

運んでみてはいかがでしょ!



日本科学未来館でもやってて

いってきました下矢印








売り切れたけど

まだまだお得なの買えます

9900円1980円驚きびっくりマーク


とろける美味しさだった

黄金マンゴー


パパッと手間なし

お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


新鮮野菜が美味しくてもりもり!


今、キットの内容もかわって


このビビンバに加えて

豚肉のせのボリューム満点チョレギサラダに

蒸し鶏を使ったおかずも美味しそう下矢印



単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


私は優待のご案内の電話を

一度頂きましたがそれ以降

しつこく勧誘されたりしてませんグッド!


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




フォローしてね!



#PR