訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




息子が昨日の体験で


宇宙旅行バスツアーに

すっかりハマってしまい…


そらジローに会いたいびっくりマークというので


まさかの2日連続

SusHi Tech Tokyoびっくりマーク


今日はそこからさらに

日本科学未来館の

会場まで足を伸ばしましたにっこり



ここも入場無料です。(5/26まで)



男子の夢!

ロボやドローンを操縦したりも飛び出すハート


楽しかったのはこれ。

息子と2人でこの乗り物に乗って

敷地を一周びっくりマーク操縦は5歳息子。

※事前予約が必要ですが現地の

 キャンセル待ちで普通に乗れましたにっこり



そして


一番気になってた

おばけレストランびっくりマーク


これも待ち時間そこまでなし!


プロジェクションマッピングで

お皿に次々に投影されるお料理。


その秘密について

おばけさんが教えてくれます。


いやーにっこり楽しかったです。


日本科学未来館は

5/26までやってるので

足を運んでみてはいかがでしょ!



そうそう

すごいお得なやつあったんで

さっき買っちゃいましたびっくりマーク



モバイルバッテリーとしても使える

ハンディファンが9:59まで


2980円990円驚きびっくりマーク


流石に安すぎて

売り切れ寸前びっくりマーク


色は選べなかったけど

かわいい色飛び出すハート


手持ちタイプしか持ってなかったので

卓上に、お出かけ時に活用しようと思います



冷却プレート付きのやつも 

めちゃ安くなってます!


夏場におすすめといえば

イーザッカマニアのこちら


あと普通のコットン生地かとおもいきや

水滴が玉になって驚いた汗染み防止シリーズ


生地がふんだんにつかわれてて

シルエットかわいいです。



あとこれもいまのうちに!


マキアレイベルの神ファンデ

半額以下!  


半年に一度だけのチャンス下矢印



こんなに入って

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


肌の負担が気になるメイクですが 

美容液ファンデというだけあって

つけてる方が調子いいニコニコ飛び出すハート

 

イチオシは仕上げ用パウダー飛び出すハート


ファンデとの相性よく、美人ママも絶賛の品キラキラ

私も化粧直しに手放せません気づき


👇買い切りなので安心ですグッ



フォローしてね!



#PR