訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



今日は母の日びっくりマーク



私は実母に

お気に入りのこちら贈りました飛び出すハート



コンビニ弁当の価格で

至福のおうち日替わりパスタキラキラ


今日までの目玉びっくりマーク

麺付き 選べる16食セット

22464円→8986円よだれ



で、

我が家はというと



昨年を振り返ると…

高級ホテルでランチキラキラ


夫がむいてくれた蟹は美味しくて



毎日が

母の日だったらいいのにニコニコ




ってくらい幸せだったんですが



あれ?


いまのところなんもしてくれる

気配がないぞ。忘れてるんか?


と思ったら


届いたばかりの

Amazonの箱

ほいっと手渡された真顔


昨日注文しただろ…




ま、こんな状態だしな真顔




開封。



なにこのラッピング

ちょっと怖いんですけど真顔



開けてみたら



中身はモバイルバッテリーw


夢はないけど

めちゃ実用的なプレゼント



どうもありがとう…にっこり



皆さんは

母の日って特別なことします?



同僚は、


こっちから何かあげるのも

面倒だしお互い特にないですよ真顔


と話していたので


プレゼントもらえるだけで

ありがたいですが


ちょっと心に隙間風真顔


(うん、渡し方がよくなかったと思う)



せめて自分用には

ワクワクするプレゼントを飛び出すハート



ついさっき、憧れの

クチポールのカトラリーが

届きましたびっくりマーク



半額なんて

2度とチャンスない驚きびっくりマーク

思い切ってゲットびっくりマーク



ブランドバッグとか服とか

興味ないけど


毎日使う食器は

いいものでテンションあげたい派。


一生大事に使う。



ディナー6点

9150円4575円



職人技が光る芸術品のようなカトラリー


素敵だったので

こちらも追加購入キラキラ


デザート3点

4970円2485円




そして

昨日届いた鯖!



訳ありとは思えないほど立派


無塩だからアレンジいろいろ


まずは塩麹に一晩つけて焼きました。


これが美味しくて!

骨がないのも、最高。


おにぎりの具にして絶品飛び出すハート


人気の理由も納得、

こりゃまた半額のとき買います

6990円3495円


おにぎりにいれた

はちみつ梅も昨日届いたやつ!


どかーんと大ボリュームで

フルーティな味わいよだれ


訳あり?どこが?ってレベルです



ほかにもとどいたもの。


めちゃ小さくて軽い日傘!

バッグに入れても邪魔にならない!




娘のサメパジャマも

夏仕様が到着して大喜びw




こちらも
今のうちにどうぞー


半年に一度だけの

半額以下!


マキアレイベルの神ファンデが 


まさかの

6634円→2980円びっくりマークびっくりマーク


肌の負担が気になるメイクですが 

美容液ファンデというだけあって

つけてる方が調子いいニコニコ飛び出すハート

 

↓こちらです



イチオシは今だけついてくる

仕上げ用パウダー飛び出すハート


ファンデとの相性よく、美人ママも絶賛の品キラキラ

私も化粧直しに手放せません気づき

 

ここはめったに値引きないので

豪華セットでこの価格はかなり買い。

6634円→2980円  これです



👇買い切りだし、電話勧誘とか
 面倒なこともないので安心して試せますにっこり




フォローしてね!



#PR