訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 


今日は母の日びっくりマーク


実母に贈った

レストランクオリティのパスタソース

届いた目がハートと嬉しそうな連絡がきました


コンビニパスタレベルの価格で

至福の日替わりパスタが楽しめるこちらキラキラ


今日までの目玉びっくりマークびっくりマーク


麺付き 選べる16食セット

22464円→8986円よだれ



そしてこれも届きましたーびっくりマーク

こりゃ人気の理由も納得な立派な鯖!


どこが訳あり?っていう綺麗で立派な鯖。


なくなったら絶対リピる凝視びっくりマーク

人気の品には箱開けた瞬間の感動がありますね。


感動といえばこちら
なんとこれで1980円驚きびっくりマーク


↓これです



同じ野菜なのにここまで違うの?

こんな甘いにんじん初体験…キラキラ

image

 

貴重な平飼い卵のTKGも絶品よだれ



買い切りで契約にならないなので

お得に美味しい食材を楽しみたい!

という方も安心して申し込めますよにっこり

 下矢印



 


さて、



昨日は家族でお出かけニコニコびっくりマーク



最高に楽しかった1日でしたが



その夜に

夫と険悪に。





その理由は

こどもの育児に関すること。




私はこどもの

生活リズムをすごく大事に

してるんです。




20時には寝る。

朝6時には起きる。



これが一度ずれると

軌道修正がなかなか難しい。




なのに、




20時すぎてるのに

マリオカートを

やらせるという凝視






ちなみに私、

出産前はゲーマーで

ハマると大変なので




Switchとか買ってなくて




私が昔買ったゲーム機で

たまーに遊ばせてるんです。





ゲーム自体、メリハリつければ

悪いものだとは思ってないのですが




時間は守って欲しい。




でも、



真顔ママは

いちいちうるさいよなあ?


そうだそうだーニコニコほんわか




って



私の忠告を無視凝視




こどもの教育をまるっと

任せられるならいいけど




夫は休みの日は

9時前まで寝ていて戦力外真顔





さらに、ゲームの後




21時すぎても

娘の部屋でわいわいやってる。




もうさすがに

寝かせて凝視




とドアを開けると

さらにびっくり…





昨夜なんて

窓開けたら寒いくらいなのに




クーラーを

ガンガンにきかせて





もう冷蔵庫みたいに

ひえっひえなのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






体温調節できなくなるから

こどもにはこういうのやめてびっくりマークびっくりマーク



って言ったら




窓開けても暑いよなあ?

自分の感覚をこどもに押し付けるなよ。



って言われたけど



いやいや、

その言葉そのまま返すよ凝視びっくりマークびっくりマーク



我が家では

毎年恒例となっている



夫婦間の

エアコン戦争。



夏は夫が

寝室のクーラーを



16度で風力最強に

セットしてくるので



家庭内別居状態に…

(夫リビングへ…)



暑い夏は

エアコン必須ですけど



こども部屋を

キンキン冷蔵庫状態にするのは、

本当勘弁してくれ。




こどもでなんとか

繋がってる夫婦ですが



だからこそ

こどものこととなると

揉めやすい真顔



世の中では

中学受験クライシス



なんて



中学受験で

離婚する夫婦がいる



とは聞いてたけど



方針の違いで

こじれてそうなることもある

ってのは、



すーごく

理解できますわ真顔



さて、一夜明けまして



結局夫は寝てる凝視



こどもたちはちゃんと起きて

朝学習スタート



特に昨日はすっごい勢いで

RISUをやりまくっていた小3娘。



新しいステージでたー!


やる気や時間があるときは

たっぷり取り組めるし、


時間がないときは

サクッと1ページでも

毎日コツコツにっこり継続して


気がつけば
いつのまにか凄い成長してるびっくりマーク

ってのがRISUの魅力。

私はほぼノータッチで
小2で小6レベルの問題も
こなせるようになりました。

名門大学の講師の先生の動画で
学習をサポートにっこり



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!



#PR