訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



朗報びっくりマーク


売り切れで


買えなかった悲しい


って方もいらっしゃったんですが





復活したと思ったら

フルーツが豪華じゃ

なくなってたんです真顔ガーン




それでオススメするの

やめたんですが



下矢印今見たら

復活してません?




間違いなく最近で一番

テンション上がったお買い物アップ


10300円1980円驚きびっくりマーク



豪華ダブルフルーツ

黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますニコニコ


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申しこみオッケー飛び出すハート


いつ中身が変わっちゃうかわからないので

お早めに!!下矢印




そして、今夜20時からは

お買い物マラソン下矢印

イベントバナー




今日はじめて

買ってみようと思うのが


人気のこちら半額びっくりマーク

骨取り無塩 訳ありさば!


頭にいいDHAも豊富

6990円3495円




あとは

ドーンと届いて


なんども

リピってる餃子も2時間限定

全品半額


おすすめは人気の海老餃子と

黒豚入り餃子の100個セット


6580円3290円



私は前回しそ餃子との

セットにしましたが


美味しかったです!


5760円2880円




うわああ

こっちも全品半額で対抗驚きびっくりマークびっくりマーク



こっちも何度もリピってますが

食べ応えあって美味しい!


食べ応えならこっち

4960円2480円



もりもり海老餃子!

6260円3130円



おうちでレストラン気分の

贅沢パスタソースも久々の半額




あと、

これも激アツなの!

久々に買おうかと!!


パリトロなカタラーナが


母の日割で

3980円→半額1990円

からの15%OFF

まとめ買いなら半額驚きびっくりマークびっくりマーク



夏ファッションも

20時からは半額いろいろびっくりマーク





シークレットクーポンもゲット下矢印

 


フォローしてね!



#PR