訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!
 

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



これ急ぎ!

売り切れカラーもではじめてる

激安ぶり


2着買いで

2318円699円




そして、今夜20時から

お買い物マラソン下矢印

イベントバナー



20時からは半額いろいろびっくりマーク

シークレットクーポンもゲット下矢印



まずは上のクーポンで






イーザッカマニア
半額

暑い日も
アクティブに過ごせる
汗じみ防止シリーズ

1499円750円

生地がボリューミーでかわいいワンピも


3990円1995円

親子でお揃いできちゃう
UV対策パーカー飛び出すハート

1599円800円驚きびっくりマーク



キッズはこっち

2200円1100円




きれいめ

ファッションが揃う

こちらのブランドも…


上のクーポンで

先着で半額


大活躍してるのが
透け感あってワンピにも
パンツスタイルにも軽やかに羽織れる

カーディガン
2990円→1495円

これは本当素敵だった!

体型カバーも完璧、色違い欲しい。


3280円1640円


ポコポコした風合いも素敵なブラウス


2990円→1495円




ぽっちゃりな私でも

ウエスト楽ちんニコニコ


3990円→1995円




SOWANは

上のシークレットクーポンで割引


持続冷感が心地よくて

お出かけの必需品



屋外での活動に子供用も愛用!


2枚でこの価格は嬉しい飛び出すハート



これもめちゃお得びっくりマーク


銀座にも

おしゃれなお店があるHABA


紫外線ダメージが
気になるお肌に一滴飛び出すハート

オイルなのにベタつかず
しっとり潤って髪にも使えるから

バッグに入れてる私のお守りニコニコ


小さく見えて3ヶ月はもつコスパの高さびっくりマーク


今ならスクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで驚き


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円



フォローしてね!



#PR