#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



楽しかった

ゴールデンウィーク

今日でラスト凝視びっくりマーク



もー真顔暑くて暑くて

お出かけ時の紫外線対策必須ですが


これ、ひんやり心地よくて手放せない


ぼうしかぶってても

顔や首の後ろが気になるから

これよさそう!




昨日は菖蒲湯に入って



こどもの日パーティーにっこりびっくりマーク


連日のお出かけでちょっと疲れて

いつもよりちょっと雑なメニューw


さらに誕生日のノリで

息子がロウソクを立ててとリクエストし

怪しげな雰囲気にww


ふー真顔楽しかったけだ
疲れたダッシュ

ゴールデンウィークで
お疲れ&散財しちゃった方は

これ、
お得なうちにお急ぎを!

箱開けてびっくりの

10300円1980円驚きびっくりマーク



今だけの豪華ダブルフルーツ

黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


 

単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申し込めます飛び出すハート


あと数日で締切なのでいまのうち下矢印





さて


皆さんは
ゴールデンウィーク中の
学習はどうしてましたか?


我が家はいつも通り
やりたかったんですが…


ばあばが来ていることで

ほんわかニコニコママの言う通りには
したくないよーんびっくりマーク

こどもたちが
まさかの反乱昇天


こどもって他の人の前では
態度変えたりすること
ありますよね凝視



そんなわけで

最低限やることは

こなしてもらうことに真顔



細く長くでも毎日継続して

習慣化することが大事飛び出すハート



まあ、困ったことに



5歳息子は

やる気スイッチが入らないと

なかなか動かないんですけど魂が抜ける



そして

やる気スイッチどこ昇天はてなマーク



今朝は朝食のピザを

一生懸命作ってくれてますが飛び出すハート






そんな息子が



毎日自分からやるびっくりマークと言って

とめるまで夢中になってやってたのが

算数アプリ、クレタクラス。


こちらのアプリの対象年齢は

3歳から8歳まで。


レベル1(3〜4歳)
10個以内のものの数え方を覚える
足し算と引き算を知り、5以内の数の分解を学ぶなど

レベル2(4〜5歳)
数の比較、不等式を知る
10以内の足し算と引き算を理解

レベル3(5〜6歳)←年長息子はここから
奇数と偶数、差、連続する数の概念を理解する
20以内の足し算と引き算の繰り上げと繰り下げを理解
立方体を知る

レベル4(6歳以上)
100までの足し算と引き算を理解し、計算を行える

動画でストーリーを楽しみながら

算数の基礎をしっかり固められる飛び出すハート


とにかく楽しいみたいで

繰り返しやっています。



もちろん、面白いだけじゃなく

内容もしっかり。


口頭で説明させる問題もあり

一生懸命な息子の姿をみて

これいいじゃん凝視とパパも絶賛。


移動時間やちょっとした

隙間時間に取り入れられて

学びのハードルが下がりました!

(スマホでももちろん使えます)


ついついYoutubeばっかり見ちゃう!

を学習習慣に変えるにはもってこいの教材。


気になる方は

紹介コード7504B1の入力で

初月半額 3800円1900円


で一カ月たっぷりお試し二重丸


いつでも解約オッケーだから安心飛び出すハート


こちらから登録すると

紹介コード入力不要です



時間がたっぷりの

ゴールデンウィークは

それ以外の角度からの学びも飛び出すハート



5歳息子、

娘のときもお世話になった

はじめてのソーイングキットに挑戦


いろんなキャラがあります



こどもはもちろん、

大人もときめいたのはこちら


雲母を一枚一枚はがしたり

蛍石をピカピカに磨いたりキラキラ





ダイソーでも実験キットをゲットしたので

いろいろ試してみるぞピンクハート



小3娘はというと
パパとSAPIXの計算対決!


いろいろ苦労してたんですが



結果は…


2人とも10点満点二重丸


なんと、時間は
娘の方が早かった!


特訓の成果が
少しずつ出てきてるかもにっこり!?




RISUも
毎日コツコツ続けてます。


小2で小6レベルの問題も
粘り強く解けるように飛び出すハート

名門大学の講師の先生の動画で
学習をサポートにっこり



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 



フォローしてね!