#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


ゴールデンウィークびっくりマークびっくりマーク




どこも高いので

上京したばあばと

近場で過ごしてる我が家凝視



先日は自転車で

大冒険しました!

(車もないのでどこまでもチャリでいくw



いいお天気は嬉しいけど
紫外線ダメージが
気になるアラフォー真顔w


これかわいくてスタイルもカバーしてくれる飛び出すハート


8800円6600円


あ、これもいいですよ びっくりマーク

銀座にもあるHABA


紫外線ダメージが
気になるお肌に一滴飛び出すハート

オイルなのにベタつかず
しっとり潤って髪にも使えるから

バッグに入れてる私のお守りニコニコ


小さく見えて3ヶ月はもつコスパの高さびっくりマーク


今ならスクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで驚き


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円





さて



自転車でやってきたのは

インバウン丼でお馴染みの千客万来。


実際なんでも高くて

大行列なので無料の足湯に入って


お気に入りの

百円の珍味のお煎餅もぐもぐ凝視


元気すぎる

ばあばを連れて

さらに自転車でどこまでも


東京タワーの下は鯉のぼりがいっぱいびっくりマーク


お友だちのパパ(キャリア官僚)が

働いてるとこだーびっくりマークと散策した霞ヶ関w


鉄棒おじさんに遊んでもらった日比谷公園。


そして


やってきたのは

日本一高いビル 

麻布台ヒルズびっくりマークびっくりマーク


ちなみに、高いのは

ビルの高さだけじゃなかったぜ凝視


エルメスなどの高級店や

インターナショナルスクールが立ち並び

街ゆく方々もハイソな雰囲気キラキラ




そこにのこのこ

チャリでやってきた我が家。




お弁当でも

調達しようと思って入った

マーケットで

物価の高さに撃沈びっくりマークびっくりマーク



ちょっとした

惣菜のパックが数千円驚き


一人前のちょっとした

お寿司のパックは4000円とかびっくりマークびっくりマーク


凝視鮭のり弁ならどうだ?


と思ったら、

これも2000円超えだ驚きびっくりマークびっくりマーク


私がお得意の

見切り品コーナーすら


4000円半額2000円って

元が高すぎて


お呼びでないww




魚介や肉などの食材は

余裕の万超え!!



ここらの住人は

どうやって暮らしてるんだろ…


って思ったけど



庶民の心配は無用真顔



麻布台ヒルズにきてた

観光客らしき方が



ここの

マンション

高いんだろなあびっくりマーク



と見上げて言っていたけれど



一部屋300億の部屋もある

麻布台ヒルズのマンション驚きびっくりマークびっくりマーク


そりゃ、

同じ人間だけど

もはや異次元だわね昇天



いつもびびってる

湾岸タワマンのセレブたちが

可愛く思えるレベル。




結局、購入できたのは

400円ほどのさつまいもの唐揚げだけww



これ、

めちゃうまかったけどもびっくりマークびっくりマーク



千客万来といい

麻布台ヒルズといい


こうして

物価がどんどん上がるなか

給与は上がらず


一般消費者

置いてけぼり真顔



物の価値ってなんだろなー真顔



と考えさせられる日々。



でも、富豪じゃないから

お得なものを賢く楽しく

取り入れていくしかないわねにっこり飛び出すハート






何度もリピってるのは

ぷりっぷりの海老たっぷりの餃子100こ


7960円3980円


箱開けてびっくり!


もっとすごいのは


10300円相当の豪華食材

1980円びっくりマーク

麻布台ヒルズの惣菜一つの値段だよw



ここもいつも

ここまでお得なわけじゃないんです。



数年ウォッチしてて

過去イチレベルでお得だったから

迷わずポチりました。 



下矢印過去注文した方でも

ページが表示されればいけます




何より感動したのは

豪華ダブルフルーツびっくりマークびっくりマーク

 


香りが豊かな

黄金マンゴーびっくりマーク


さらに、はちみつパインが

ドーンびっくりマークびっくりマークと一玉。


さらに

簡単にごはんがつくれる

キットが4つも!!


これが秀逸で

新鮮なお野菜と材料が全部入りで


簡単にヘルシーで

美味しいご飯が完成するびっくりマークびっくりマーク


野菜がとにかく美味しくて

こどももパクパク!


手抜きなのに豪華!


ほかにも

新鮮なお野菜やら

何やらもりっもりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これで

1980円ですよ!?




いつ内容が変わるかわからないので

気になる方はお早めに下矢印



ちなみに、お試しセットは
あくまで単発の注文なので

お得に美味しいものを
食べたいにっこりという方も
気軽に試せます!

私は後日優待のお知らせを
お電話頂きましたが、
取り込み中だったので
5秒で通話終了DASH!

ただ、こんな
お得な特典もついてくるし


入会しても

使わなければ0円。


オイシックスは

本当に食材が美味しくて安心だから

必要な時にうまく活用するのも良いと思います


下矢印




こちらも読まれています

フォローしてね!