#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




本日、月に一度の

下矢印ワンダフルデーびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 


久々値下げきたー!

こどもたちも大好きなヘルシーおやつ


10時から人気3袋で

1440円1111円

ゴールデンウィークに

食べたいサーティワンアイス飛び出すハート


昨日は500円のやつSALEでしたが


今日は1000円の券が

ポイント還元だにっこりびっくりマークびっくりマーク


これで家族で食べられるーびっくりマーク



それどころじゃなく

お得すぎえ感動した豪華食材



明朝まで

10300円相当1980円驚きびっくりマーク



なかでも最強は

豪華ダブルフルーツびっくりマーク


フルーツ嫌いの息子が

大ファンになった黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


何かとしんどいゴールデンウィークも
キットがあれば楽ちん豪華なごはん完成合格


 

単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申し込めます飛び出すハート


明朝に締切なのでいまのうち下矢印





さて




皆さん、  

投資はやってますか?



節約&貯金大好きな私…凝視

楽しく節約してチャリンチャリン!


でも



2、3年前に

タワマンのママ友に



現金寝かせてるなんて

もったいないよあんぐりびっくりマーク

お金に働いてもらわないと。



と言われて



貯蓄大事にから

ガンガンいこうぜ


モードを切り替え、積極投資びっくりマーク



NISAもiDeCoも

確定拠出年金もフルコースびっくりマークびっくりマーク


 

なんなら

PayPayのポイントすら

全額自動で投資びっくりマークびっくりマーク





そして



今年から始まった

新NISA。


年間非課税で

運用できる上限は


つみたて投資枠 120万円

成長投資枠 240万円


合計360万円



ですがこれも

調子乗って全力凝視びっくりマークびっくりマーク⇦極端





ちなみに今までは

米国株の投資信託に



凝視ドーンびっくりマークってやって

かなり利益をあげてるんですが




株主優待とか

憧れるぅびっくりマーク





って国内企業の

個別株に手を出したらば…




昨日、株価みて


ぎゃー!




つい先日

買ったばかりの株が

爆下げしてて




この株単体での

含み損はなんと



ちょっとした

初任給さようなら〜驚きびっくりマーク



SAPIXの

塾代があああ昇天




って、



投資はもちろん

余剰資金でやるもの。



この程度の含み損は

許容範囲真顔びっくりマークと思える

強い心を持たないと本当に大損。 

(本当に損切りが必要なケースもありますが)



ま、1日で

自分の月給くらい

大金が動くこともあり



気にしすぎると

生きた心地しません真顔



だから

昇天死んだふりに限る


米国株さまさまで

投資全体ではプラスなのは救い昇天





爆下げの個別株もそのうち

プラスに転じると思ってますが


個別株はわたしには

ハードルが高いかもな真顔

いい学びになりました。







凝視算数の苦手克服ならこれ


昨日も習い事前にサクッとクリアびっくりマーク



小2で小6レベルの問題も
粘り強く解けるように飛び出すハート

名門大学の講師の先生の動画で
学習をサポートにっこり



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




フォローしてね!