#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!




こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


ゴールデンウィーク

前半最終日の本日は

サイクリング!


マイカーないから

どこどこまでも自転車で行っちゃうよにっこり



空を見上げると

ハロ凝視びっくりマークびっくりマーク



ハロはお天気下り坂のサイン

明日は雨みたいですね真顔



去年買ったサングラス活躍中!




で、向かったのは

葛西臨海公園。



そこから橋を渡っていける



葛西海浜公園



なりゆき

潮干狩り〜びっくりマークびっくりマーク



うあああ


服チョイス

驚き完全にミスったびっくりマークびっくりマーク



荒ぶるこどもたち驚きびっくりマークびっくりマーク

可愛い服がどろんこ昇天w



私も

靴のチョイスミスったびっくりマークびっくりマーク



白スニーカー凝視



潮干狩り

舐めすぎ家族w



クロックスに
すればよかったよー魂が抜ける

持ってないけどさw

驚きわわ!

公式で
半額ちかいのあるじゃん!

私でも手が届く
7150円3990円


こどものは
クロックスっぽいやつが激安!

638円

ちなみにいま、
この店SALEしてて

この傘は500円!

これ買いましたけど




脱線しましたが
無料のゆるふわ
しおひがりの結果は…







ドーン!



割ととれましたにっこりびっくりマークびっくりマーク


潮干狩りって事前に有料で

申し込みが必要なとこも多くて



有名どころは予約いっぱいだったり

車で行くと渋滞もしんどい真顔



その点、

葛西臨海公園は無料だし



そこまで人がぎゅうぎゅうしてないので

潮干狩り気分を味わうには十分飛び出すハート



さらに橋の下では

みんな蟹を捕まえてました!



割り箸に

スルメを結んだたこ糸つけた

釣竿をみんな持ってました!!



お出かけする方は

こちらも用意していくと

ダブルで楽しいびっくりマークびっくりマーク



ゴールデンウィーク、

こどもにいろんな体験をさせたいけど

お金もかかるし…泣くうさぎ


なんて方の
参考になれば嬉しい飛び出すハート



ちなみに

とれた貝のほとんどは

シオフキガイっていうやつかな?


黒いのはヤマトシジミ。



家で砂を出す様子を観察ほんわかにっこり



お金はかけず

いい思い出作りができました飛び出すハート



そんな潮干狩りに

没頭していたところ…




一本の電話がびっくりマークびっくりマーク




電話をとると…

オイシックスびっくりマークびっくりマーク



お試しセットでは



いろいろ美味しい思い

させていただきました…

ありがとうございます。



で、お得な優待の案内だったんですが

お取り込み中(潮干狩り)だったので




真顔すみません、結構ですダッシュ




(通話時間5秒で終了ww




食い逃げみたいでごめんなさい、

オイシックスさんww



でも、優待の内容は

メールでも送ってきて

くれてましたにっこり飛び出すハート




でも、



お試しセットの注文では

入会にならないので


私みたいに美味しいものを

お得に楽しみたいびっくりマークびっくりマーク



って方も気軽に申し込んでオッケー!



超感激したお試しセット

まもなく締切なのでお急ぎをダッシュ



ずっとウォッチしてきましたが

驚き本当こんなすごいのないよ。



10300円相当→

1980円凝視びっくりマーク


忙しくてもパパっと
美味しい夜ごはん完成するキットが盛り盛り。




今まで食べたことないくらい

美味しくて幸せなマンゴーよだれ




そして

はちみつパインまるっと!


そのまま入会にはならないし

気に入って入会しても

使わなければ0円です飛び出すハート



以前お試しした方でも

ページが表示されれば申し込めるので

今のうちにどうぞ下矢印




フォローしてね!