#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



ゴールデンウィークびっくりマークびっくりマーク




ゴールデンウィークはどこも高いから

近場で探してる我が家凝視



自転車で潮干狩りにいき、

子どもたちは大はしゃぎびっくりマークびっくりマーク



下矢印


一方…


すでにお疲れ気味の

アラフォーネガティブ



夜の日課はこれで

疲れた身体をほぐすこと。


母の日にもいいOK

ミニサイズも二重丸



ごはん作るのしんどい魂が抜ける

外出で散財しすぎ真顔


でも美味しくて

身体にいいもの食べたいびっくりマーク


って方はこれ急いで飛び出すハート

10300円1980円驚きびっくりマーク



豪華ダブルフルーツは今だけ

黄金マンゴー


はちみつパインもまるッとびっくりマーク


パパッと手間なし
お料理上手気分なキットも最高飛び出すハート


 

単発申し込みで

そのまま契約にならないので

気軽にお試しできますよびっくりマーク


以前お試しした方でも

ページ表示されたら申し込めます飛び出すハート


あと数日で締切なのでいまのうち下矢印






さて


そろそろ
対策しなきゃなのが
英検。


受験日が
迫ってきたああ〜驚きびっくりマーク





娘(当時小2)は
今年の1月に初めて5級を受けまして


6月に4級にチャレンジびっくりマークびっくりマーク



そろそろ
本腰入れないと


やばいぞ凝視w


そんななか
にわかに信じられなかった
娘の発言。





ほんわかクラスの
〇〇ちゃんは
準2級受けるんだって


で、


ニコニコ◯◯くんは
2級受けるらしいよびっくりマークびっくりマーク


って



うえええ




英検2級って高校卒業レベルだけど
まだ小3ぞ??


もちろん2人とも
SAPIXなど進学塾にも通ってる。


ちなみに前回、


娘の友だちが
見事、英検3級に合格してて


それも凄すぎびっくりマークびっくりマーク


って感動してたんですが


タワマン街の
英語教育のレベルの高さに
脱帽だぜオエー


タワマン街って


ママが外資でバリバリ働いてたり

パパが海外出張ガンガンいってたり

帰国子女だったり



親の英語力も半端ないの凝視



そして、

高額な英語学童とか短期の留学とか

家族でハワイやアメリカ10日間の旅行とか



ちょっと庶民には真似できない

体験格差がそこにある凝視




ちなみに私は中学で
英検3級、高校で準2級までしか
取得しておりませーん昇天


英語って
学べる環境を親が
つくるかいなかで


雲泥の差凝視


最近、
中学受験でも英検が
有利に働く学校が増えてきましたが


受験に利用するしないにかかわらず


中学受験と英語学習の両立
って結構肝だな真顔と感じてます。


我が家は
派手なことできないけど
細々と頑張るにっこり


4級合格したら3級に向けて
オンライン英会話やってみようか
なんて検討中恋の矢


またもし実践したら
感想お知らせしますね飛び出すハート


下矢印ゴールデンウィークお金をかけずに楽しむ



にっこり算数の苦手克服ならこれ

小2で小6レベルの問題も
粘り強く解けるように飛び出すハート

名門大学の講師の先生の動画で
学習をサポートにっこり



難関中の入試や算数オリンピックの問題など

思考力を高めてくれる良問も盛りだくさん。


私は算数が苦手で生きてきたので
RISUの存在には本当助けられてます。

娘自身もRISUくんがいれば

中学受験頑張れる!というほどの
自信に繋がってるRISUですが
 
利用者からは
御三家や地方の名門中の
合格者も拍手


我が娘もRISUはじめて

全国統一小学生テストで

びっくりの成績を獲得しましたが…

 

算数苦手…って方ほど

しっかり取り組むことで

強い味方になってくれると思います飛び出すハート


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小3娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 



フォローしてね!