#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

凝視前代未聞レベルのお得さ飛び出すハート


パパっと調理できるのに

お野菜もびっくりするくらい美味しいよだれ


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


8900円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど

箱開けてびっくりのボリューム


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので

再注文したい…

8900円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印








こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。 



お世話になってる人に

プチプレゼント飛び出すハート



お菓子も美味しいし

缶がとにかく可愛くて喜んでもらえたニコニコ飛び出すハート





さて。今夜20時から

お買い物マラソン!

イベントバナー

 



開始2時間限定の
半額セールは予習必須です下矢印



そうそう


昨日届いたこれ、

めちゃくちゃ面白かったみたいで

娘がアツく語ってくるw


もしも地球に

土星みたいに環があったら?


とか


地球がブラックホールと

ぶつかったらどうなる?


とか好奇心くすぐられる

テーマがいろいろ!



こうやって
興味の種まきするのすごく大事。

我が家のあちこちに

ポスターペタペタ。




さて、
来週から新学年。



先日、娘ちゃんが

一年生になったママさんに

話を聞いたら



幼稚園だったから

小学校にいくことになって

私服がなくて困ってる不安



春あたたかくなって

衣替えすると



あれ驚き小さくて着れない



なんてことがあるから

今のうちに調達しなきゃ!



まず鉄板はエバクロびっくりマークびっくりマーク


商品ページのバナーから

お買い物マラソンの特設ページに

飛ぶと、クーポンゲットできます。


なかでも超人気のスカッツ



ストレッチパンツ



このセットアップもかわいいし



すごいのが

半袖に変身するブルゾンびっくりマークびっくりマーク



ぬわー

お気に入りのやつ

半額近くなってるううう




わわわ、

愛用のヘアゴムセットも

過去1レベルで安いかも!


ラクして可愛いくなれる

ヘアゴム5種、13本セット


こどもと一緒に使える飛び出すハート

2600円1008円



ほかもいろいろかわいいの!

ぜーんぶ割引!


大容量!

シュシュまで主張しなくて

控えめなのにかわいい!



あと、

日差しが
強くなってくるから
帽子も準備!

去年買って気に入り

春服や学校行事にも活躍の服はこちら

美味しいものは
ここにまとめましたので参考まで!


恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!