#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

凝視前代未聞レベルのお得さ飛び出すハート


パパっと調理できるのに

お野菜もびっくりするくらい美味しいよだれ


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


8900円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど

箱開けてびっくりのボリューム


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので

再注文したい…

8900円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印








こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。 




今夜20時から

お買い物マラソン!

イベントバナー

 


開始2時間限定の
半額セールいろいろあるので
予習必須です下矢印


誕生日とか
イベントごとは頑張るけど



普段はかなりの
手抜きにっこりw


毎日頑張るなんて
無理だよー




先日ほかのママさんから

スーパーの惣菜買いまくりだとか

カップ麺食べてるとか聞いて

なんかホッとしましたが



昨日も

バリキャリなママと
そんな話をしてて


みんな絶対
ヨシケイ頼むべき!


って言われて


頼む気満々で調べたら
配達地域じゃなくてしょんぼり真顔


下矢印安くて美味しくて
 楽ちんだって絶賛してた


私が

ふるさと納税じゃないけど
メガ盛りのこれやば!

9980円4990円


ごろごろ海老が入った海老餃子

スタミナ黒餃子96個セット


6260円3130円!


そして

一度食べたらもう普通の

レトルトには戻れないレベル



母の日

ほか、
春服やらいろいろ

開始2時間限定の
半額セールなので要チェック
下矢印



恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!