#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


炎明朝まで

前代未聞のお得が来たー!!


1980円で注文できる

オイシックスのお試しの中身が


まさかのまさかの

9100円相当びっくりマーク


私が試したときは

5800円相当とかだったけど箱開けてびっくり


前に頼んだことがある人も

1年経てばいけるらしいので

再注文したい…ってほどお得


9100円相当1980円驚きびっくりマーク


このまま契約になったりしないので

気軽に試したい方も大丈夫です下矢印




こんばんは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


今日は出社してました。


雨だし、
重たい仕事だらけで
疲労困憊




雨に濡れた桜に

心が癒されるるるるるー



もう

ごはん作る気力もなく


スーパーで値引きシール

貼ってあるやつ買い漁り


帰宅すると…



こどもたちが

テレビですみっこの

映画観てる凝視



パパがみせたのだろうね。



こうなると



風呂入れ〜


ごはんだぞ〜



と言っても



あと15分で

観終わるから不満



と、制御不能。



いつもなら

18時台には風呂入ってご飯食べて

19時台にはいろいろ活動してるけど。





仕方ないから



映画終わるまで

私は寝室に寝転びながら



ブログ書くわ真顔



ま、そんな日が

あってもいいか。



娘は勉強や読書はきっちりこなして

午後はまた男の子たちと遊んでたみたいw



出社するにも

何着ていいか悩ましい

今日このごろ真顔



なんか

お得なものないかな〜にっこり



わ!今日は

エントリーでポイントアップびっくりマーク



しかも19時から5時間限定

イーザッカマニアで半額くる!



なんでも
3個以上購入で半額


このシリーズとか
2200円からSALEになってて
そこから半額で556円


UV対策カーディガン激安
2200円650円


紫外線カットのパーカー
2200円750円



キッズのも

2200円から800円




汗染み防止Tシャツ

2200円500円




ほかいろいろ!




こっちもいいOK




別のお店ですが

人気のニットアンサンブルが

目玉セールで



4180円2926円




フォローしてね!