#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


今日はね

注文してた本が届きました。




SAPIXで配られた過去問をみて

娘が欲しがった赤本w


ま、現実を知るにはよかろう真顔



そして

気になってたタワマン文学w



ほんわかタワマンって

うちのことだよね?


地権者ってなになにー?



と娘w



読むの楽しみ爆笑




さて



今日は

ポイントざくざくデー飛び出すハート

イベントバナー

 


一位のこれやばいびっくりマークびっくりマーク



え!


イッタラが


在庫限り

2個まで半額で買える!


北欧食器って

縁遠いと思われる方も多いかもですが

半額なら!!


悩んでるうちに

売り切れの色もオエー


安すぎるものね真顔


パウダーとパールグレーを

息子と娘に買いました飛び出すハート


凄い勢いで

在庫減ってるから

買えたらラッキーな早い者勝ち


30801540円



これも注文するびっくりマーク




新学期入学準備

大変な時期ですが…



文房具はもちろん

洋服のタグにも貼れる



お名前シール

1800円699円




この価格では

なかなか作れないし


デザイン豊富でかわいいいびっくりマーク





えええー

これもとんでもない値引きびっくりマーク


2980円398円





いいお買い物できますように



フォローしてね!