#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



楽天スーパーSALE

カラー豊富!





さらに名入れで

自分好みにアレンジできて

1392円びっくりマーク


ってすごすぎません?

追加料金なしよ。


自分の名前シンプルに入れたり

推しの名前入れたり!


シュミレーターで

フォントやらカラーやら

細かくデザインできて

30分くらい没頭しちゃった…昇天


楽しいのでやってみて下矢印




あと、

やばすぎて



自宅用&ギフトにも

買っちゃったやつね。



この

45%OFFクーポンとって


おうちで

レストランの味が楽しめる

贅沢パスタソースが



16食も選べて


17280円5797円驚きびっくりマークびっくりマーク


しかもポイントつくから

実質5000円くらいに…驚きびっくりマーク


これは安い。


普段は半額でも

10個しか買えない価格。



公式にも

39%OFFクーポン使える!

と書いてあるので


45%OFF使えちゃうのは

もしかしたら設定ミスか凝視はてなマーク


と思いながら


震える手でポチッとしました。


これにて

私の楽天スーパーSALEは完結!





16個も選べるから全種類(12種)と

牡蠣のコクと辛味が病みつきの

アラビアータ多めに選んでみましたよ。


下矢印ゴロゴロ牡蠣が伝わります?


こんな価格なかなかないので

下矢印気になる方、お急ぎを!




合わせてこれも買いました!

10食が1000円ポッキリグッ

1キロの生パスタがこの価格で




ほか、
明日は3.11ということで
改めて見直したい災害への備えも。

ないと困るのがこれ。

我が家も非常用トイレは
4人分備えています。

これまた、オススメ!


業者さんお手上げの

パッキンのカビが


跡形もなくピカピカびっくりマーク


かわいいけれどすごいのこれ。


いまなら

ポイント10倍でお得びっくりマークびっくりマーク



3種お試しも1000円ポッキリで
お買いまわりにいいですよ飛び出すハート




いいお買い物できますように!



ほかお得まとめました



フォローしてね!