#PR

訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




楽天スーパーSALE
イベントバナー

 


本日最終日びっくりマークびっくりマーク


今日は

ポイントざくざくデー飛び出すハート


お買い物前に忘れずにエントリー下矢印


寝癖サラサラになる

ヘアウォーターが半額きたびっくりマーク


私は半額以下の福袋購入済み!






楽天スーパーSALEで買った

水彩色鉛筆でこどもとガチぬりえびっくりマークびっくりマーク



勉強でもなんでも

こどもと一緒に楽しむことを意識してます。


このぬりえは

自分のために買いましたが

めちゃかわいいですよにっこり


教育系のお得はここにまとめました


美味しいものはここだ!



さて、

アラフォーのわたし。


顔のたるみが

老け感を加速させるなあ…と



で、周りを見渡せば



タワマンのセレブママが

フェイシャルで数十万使っただの

聞こえてくるですが



そんな余裕はねえびっくりマークびっくりマーク




でも、

毎日自宅でできる

おうちエステは

投資の価値があるなと。



パナソニックとか

いろいろ使ってきましたが



なかでも過去イチヒットびっくりマークびっくりマーク



目元・口元の気になる

エイジングサインにアプローチできる

ハイテクなEMS美顔器キラキラ



明朝10時まで

10%OFFクーポン


さらに

20%ポイントバック合わせると


2万円以上

くらいお得に買えるびっくりマークはてなマーク



美顔器って

買うところがゴールというか

面倒で続かなかったんですが


これがなぜ

使い続けられるかというと

違いがわかるからびっくりマークびっくりマーク


一回で顔の印象が変わるので

メイク前にやる!!


写真スタジオとかでも
使われてたりするみたいですね。

実感してるのは私だけじゃないみたい。

レビューもみてみてください下矢印


ちなみに

搭載されたEMSは2種類で


「スキンリフトパルス」  

皮膚を刺激し、肌の弾力をケア



「ディープEMSパルス」

表情筋の動かしづらい部分をEMSで刺激


通電が良くなる専用ジェル、

私は別売りで買ったんですが…




なんと今なら

これも特典でプレゼントされます!


ちなみにジェルがなくなっても


お手元の化粧水などで代用できるので

ひとつ買えばずっと使えますよ。


お風呂でも使えるから

今年は「ながらケア」で綺麗目指しましょ!


マイトレックスは
どれもほんと秀逸だと思う。



ぎゃーびっくりマークびっくりマーク
ムダ毛ケアのこっちも

楽天スーパーSALE期間中は

85800円→69800円

からの10%OFFポイント20倍びっくりマークびっくりマーク




夏までに綺麗を目指せる

ムダ毛ケアに加えて


アタッチメント変えると

美肌ケアもできるのびっくりマークびっくりマーク


楽天スーパーSALEってタイミングだから

気になってたかたは手にしてみてはどうでしょ!




フォローしてね!