訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ明朝10時に締切DASH!


箱開けてびっくり感動した

オイシックスのお試しが…


数量限定でバレンタインの

スペシャルセットになってる凝視びっくりマーク


5800円相当1980円


旬のイチゴとシークレットフルーツに

特別なスイーツや紅茶までハッ


下矢印単発購入なので契約にはなりません







こんにちは!




タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



驚きやばすぎるびっくりマークびっくりマーク


買えたらラッキー


春夏物3点入りの福袋が

まさかの半額クーポン対象で1240円



学校行事にも使えて

裏起毛のブラウス!!


いつも定価なんですがクーポンきた!

2780円2085円



よだれあとこれ!


ダイエットのために買った

めちゃくちゃ硬い豆乳おからクッキーびっくりマーク

再販してます!


歯応え抜群で

素朴な美味しさがくせになるし

小腹すいたときに満たされるびっくりマーク


美味しくて娘に狙われるのが難点だけど

こどものおやつとしても顎が鍛えられるし

ヘルシーで良きにっこり飛び出すハート


商品ページ下にスクロールしたら

クーポン 1480円1000円ポッキリ



さて



タワマン街では

当たり前のようになっている



中学受験。




でもね



職場のママ友たちと

ランチで話をすると…



中学受験する家庭は

かなり少数派。



ま、そんなに

うち、給与もそんな高くないしな…



みんな口ぐちに

高額な塾費用なんて出せないし



私立の学費も

現実的ではない。



と言う。




実際、

中学受験する家庭の懐事情が

どうなってるかと言うと…



最近の調査では


半数以上が


世帯年収

1000万円越え。


うち、25%

1500万円以上驚きびっくりマークびっくりマーク


とありました。



我が家は

ダブルインカムで

なんとかいけるか…真顔はてなマーク


でも


子ども1人と2人では

倍違ってきますからね驚き


世帯年収が

どれだけあっても


余裕があるにっこり


とはなかなか

言い切れないなと。



職場の

ママさんの中には



高校無償化で

私立の中高一貫

目指してみようかなって方や



都立を目指すために

enaに通わせ始めたりする方も。



ena、

気になって

塾代調べたら…



サピと違って

随分目に優しい料金設定びっくりマークびっくりマーク





落ち着いて考えると

私立を見据えた中学受験は



なかなか贅沢な

選択肢なのかもしれないですね真顔


 


さ、頑張って働きますか…



夫が娘の好きな本のシリーズ

私に相談もなく大人買いしてましたオエー




早速めちゃくちゃ食いついてるw






これ読んだからか

今朝は朝4時台に起きて自主学習。



算数なんて見ないうちに

私がよくわからない面積の計算も

できるようになってる驚きびっくりマーク



毎日コツコツは本当に偉大。


小2の娘が

小6の分数の計算までマスター


円の面積の計算もお手のもの飛び出すハート


娘が毎日コツコツ欠かさないRISUは、

算数オリンピック金メダル、

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出する

算数特化型のタブレット教材。

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!