訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

真顔乾燥はお肌の大敵びっくりマークびっくりマーク


今の季節に欠かせないのが

HABAのスクワランキラキラ


オイルだけどベタつかず
一滴でしっとり潤って

肌はもちろん髪にも使えるニコニコ


そして、小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

  

スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円

単発の注文だし電話勧誘もないので安心飛び出すハート






こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



むむむ!前代未聞!

レビュー1万7000件越えのこれ

9:59まで
2着買うと3039円649円
になるクーポン出てます驚きびっくりマークびっくりマーク
(2390円引きのやつ↓)

これストック買った!

5点で75%OFFクーポン出てて


5点の組み合わせは自由で




さて



先週オープンした
新名所、千客万来に行ってみました!



テレビで観た方も

多いかもしれませんね。




その名の通り、

千客万来で人だらけ〜びっくりマークびっくりマーク



フードコートには

インバウン丼と話題の

高級海鮮丼がズラリ凝視びっくりマークびっくりマーク



わお



こっちのお店も

美味しいに違いない凝視びっくりマークびっくりマーク



バーガーもなかなか本気のお値段驚き



海鮮バイキングは

いつか行ってみたいかなあ〜

(70分 6578円〜)



そして

銀だこにホッとする庶民w



食べ歩きのメニューも

いろいろあってなかなか楽しいですが



普段使いできそうなお店は

思ったより、少ないかも真顔



私が唯一買ったのは

卵の専門店で半額SALEだった卵にっこり



温泉卵ご馳走になりました飛び出すハート



夫はというと…


わたしがとめるのも聞かず
こどもたちにマグロくじをやらせ…昇天w


塩辛などの珍味と
チーズケーキ(750円くらい)✖️2

を購入してました凝視



これ、おいもの中が

チーズケーキになっててめちゃうまでした。



足湯(無料)はなかなか絶景。


エレベーターは列になってましたが

思ったより混んでませんでした。


こどもたちは

偶然通りがかった

南京玉すだれのショーに夢中w


少し落ち着いたら

万葉の湯にもいってみたいです飛び出すハート



隠れミッキーならぬ



隠れフィッシュ発見w

隠れハートもありました飛び出すハート




アクセス悪いので

そのうち過疎っちゃわないかと

ちょっと心配ですが


湾岸の新名所として

盛り上がってくれたら良いな

と思いますにっこり



ピンクハート新学年に向けてスタートダッシュ


小2の娘が小6の分数の計算までマスター


円の面積の計算もお手のもの飛び出すハート


娘が毎日コツコツ欠かさないRISUは、

算数オリンピック金メダル、

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出する

算数特化型のタブレット教材。

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!