訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

真顔乾燥はお肌の大敵びっくりマークびっくりマーク


今の季節に欠かせないのが

HABAのスクワランキラキラ


オイルだけどベタつかず
一滴でしっとり潤って

肌はもちろん髪にも使えるニコニコ


そして、小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

  

スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円

単発の注文だし電話勧誘もないので安心飛び出すハート





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


本日0のつく日

イベントバナー

 

これやばいびっくりマークびっくりマーク


ランキング上位なので

売り切れ前に!


57200円相当入った

エスティーローダーの

ホリデーコフレが50%ポイントバックで

実質半額驚きびっくりマークびっくりマーク


ポイント凄いからみてみて↓



バレンタインチョコも今のうちに!


とろける季節限定リンツ


こっちは48個も入って格安凝視びっくりマーク
百均の袋に入れて小分けして渡してもよさそう

お友達にあげたい飛び出すハート

可愛すぎミッフィ




ここからいろいろ選べます↓

イベントバナー

 




さて、



定期的に叩かれがちな

タワマンですが



1億越えの湾岸タワマン

SAPIXで我が子が中国人に完敗し

大後悔びっくりマークびっくりマーク




なんていう

記事を目にしました



何かとタワマン住民に

後悔させたいようですが真顔



実際のとこはどうなのか?




実際、



中国の富裕層の方は

いらっしゃいますにっこり



これは湾岸エリアに限らず

都心部に言えることだと思いますが



そして、


 

みなさん教育熱は

本当に半端ない驚きびっくりマーク



何をおいても

こどもの教育が一番びっくりマーク



お受験をして

インターや私立に通いながら

SAPIX通い。



優秀なお子さんは多いですが

上位クラス席巻!というのは

ちょっと記事の誇張かも…?



最上位クラスにいる

娘に聞いたら



中国の子はいなかったかなほんわか



って記事みたいな状況ではなさそう。




仮に中国の子たちが

頑張ってたとしても

大後悔か?



というと

それは全然ないです。




むしろ、

大切なお友達が多いので



こんなふうに書かれるのは

とても残念真顔



ほかの日本人ママも

タワマンに住む前は

偏見があったみたいですが


今となっては


完全に誤解してた!

本当にごめんなさいって感じ…不安


とおっしゃるほど

知的で上品な方ばかり。



日本人にもいろんな人が

いるとおもいます。



だから

国籍でどうこういうのは

なんかいやな風潮だなって真顔



地元の小学校には

中国の方に限らずさまざまな国の

お子さんがいます。



小さい頃から多様性を知り、

優秀な子どもたと切磋琢磨しながら

良い刺激を受けて育てられるのは



むしろ、ありがたい環境だな

と思っていますにっこり飛び出すハート



合格新学年に向けて算数を得意科目に!


算数の苦手克服も

学年の枠を超えた学習もRISUグッド!


小2の娘、最近は

円の面積をやっています。


何度も繰り返し練習して

小6レベルの分数の計算もお手のもの。


私は算数苦手で教えられませんが

東大をはじめとした先生の動画を見て

親子で学んでいます。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら


早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!