訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お買い物マラソン!!
今日が実質最終日です凝視びっくりマークびっくりマーク
イベントバナー

 

もうすぐ

バレンタインなので


これ、買っちゃいましたよだれびっくりマークびっくりマーク

季節限定フレーバー飛び出すハート


が、買ってからエントリーで

ポイント5倍になることに気づいた凝視ガーン


↓バナーからエントリー忘れずに



あと

これも買っちゃった。



可愛すぎて昇天

こどもたち喜ぶかなって飛び出すハート



毎年人気だから売り切れ前に!



ほか、バレンタインはここで探せる↓

イベントバナー

 



さて、



今日は朝が早い真顔



ちょっとお仕事で

遠出せねばならないんですが



先日こんなことがあったので




年中の息子が



今度は

間違えちゃだめだよおねだり



って



こんなメモをくれましたww




のぞみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ってびっくりマークが

3つも並んでるしw




ママ、もっと

しっかりしなきゃなあ…




そんなやさしい息子、



昨夜はなんだか

寂しくなってしまったようで



寝室から



うわーん



って泣き声が聞こえてきて



どうしたの?



って聞いたら



ママ、

いっちゃいやあああ



っていうもんだから



ギュッて抱きしめて

2人で泣いたw



ただの日帰り出張なのに

大袈裟な2人である。



そして



ママは

一番頑張ってるよ。


パパなら

絶対お泊まりすると思う。

そして、サウナにいくと思う。



と娘。



…間違いない。




でも私は

こんなに寂しがってくれる

こどもたちがいたら



お泊まりなんて

選択肢ないよなあ…



というわけで



往復8時間でとんぼ返り

頑張りますびっくりマークびっくりマーク




そんな日の朝ごはんは〜にっこり


いつもはお米を買ってる

こめたつさんの




グリーン玄米。


クーポンはここ

イベントバナー


グリーン玄米ってのは


玄米に成熟する前に早刈りした

若い未熟なお米を集めた玄米で

こめたつさんのオリジナル商品。



すごいのが

とにかく栄養豊富びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


食物繊維は白米の10.2倍、

ビタミンB1 は白米の約5.6倍、

ビタミンEは白米の12倍、

GABAは白米の13倍飛び出すハート


比べてみたら全然違う驚き


※100gあたり
グリーン玄米:食品分析開発センターSUNATEC調べ
白米:日本食品標準成分表2015年版(七訂)出典

この緑色の部分には

葉緑素(クロロフィル)が

多く含まれているそうです。


玄米って炊くのが時間かかるし

固いイメージだったんですが


未成熟な若い玄米だから

柔らかくて、白米モードで炊けるびっくりマーク


玄米って

もっと難しいものかと思ってた!


癖もなく食べやすいし

ぷちぷち感が病みつきに飛び出すハート


しかも


白米に置き換えるだけで

低カロリーに抑えられる〜オエー


毎日食べるものだから

この違いはでかいなって。


白米に比べ、カロリー約28%OFF

 糖質約34%OFF


※グリーン玄米100g、白米100gでの比較です

※グリーン玄米のカロリー比較は炊飯後の比較です



ちょうどいまならクーポン出てて

安くなる上に

イベントバナー


ポイント5倍です!


 

ダイエット中の私も

栄養が気になるこどもにも

ピッタリのグリーン玄米、


ちょっと続けてみたいと思いますにっこり



恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!