訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

真顔乾燥はお肌の大敵びっくりマークびっくりマーク


今の季節に欠かせないのが

HABAのスクワランキラキラ


オイルだけどベタつかず
一滴でしっとり潤って

肌はもちろん髪にも使えるニコニコ


そして、小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

  

スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液に

くすみカラーのスマホショルダーまで


びっくり特典! 全部入りで

👇1540円

単発の注文だし電話勧誘もないので安心飛び出すハート





こんにちは!



タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。


お買い物マラソン!!
イベントバナー

 


最近めちゃくちゃ冷え込みますね


アーバンリサーチのこれよさげ

37400円18700円

ポイント2400円くらいつく!



このレギンスもあったかポカポカ飛び出すハート


SOWANのアイテムは

何買っても心地よいにっこり



靴はめちゃくちゃ楽ちんだから
何足も持ってるこちら


クーポンで安くなる

2951円2656円



最近ヒットのインナー

カップ付きブラトップで肌触り抜群。



あったかい

タートルネックのブラトップも買いましたが

ズボラで寒がりの私にはピッタリでした。


3690円1845円




さて、




SAPIXも

なんとか頑張っている

小2の娘ですが…



それ以上の

生き甲斐と言えるのは運動。



ストイックで

ほっといたら何時間も

自主練してるタイプ。



縄跳びははやぶさを

連続10回とべるよう猛特訓。



家の中では

気がつけば倒立しているw



そんな娘のためにポチッとして

大歓喜してたのがこの本


親子で取り組めるものもあって

楽しそうびっくりマークびっくりマーク


ほっといたらどんどん

固くなりますからね




こどものころ、
長距離走なんて
試練でしかないと思ってた私ですが


マラソン大会で
上位に食い込むほど走るのも大好きな娘。


今度は3キロほどの
大会を目指してタイムアタック
してる模様…真顔


我が子ながら、


運動音痴の私には
なかなか分からない世界ですが


楽しそうでなにより。





そんな娘の移動手段は
常に爆走。


お友だちの
自転車に並走して
超爆走。


それも
結構なスピード。




先日夜に家から
3キロほど離れたところから
お友だちと帰るときも


極寒のなか
ダウンコートを脱ぎ捨て
走るときかないので


走らせたら


道ゆくご夫婦が
それを二度見して


見たか!?今の子驚き


ってザワザワされたw


タワマン街ではよく
スポーツ系の幼稚園児が
自転車に並走して走っているのを
見かけますが


私も側から見たら
間違いなく熱血の親驚き


いやいやいや
走るってきかないんですよ…




でも、粘り強さや
やり抜く力の大切さって


スポーツにも勉強にも
共通することですね。


受験勉強も
体力勝負と言われるので


大好きなスポーツで
うまく気分転換しながら
乗り切れたらいいなあ真顔


アスリートの親になる
自信はありませんが
大会へのエントリーなど
娘が輝けるステージは
用意してあげたいと思ってます。


合格新学年に向けて算数で差をつけたい


算数の苦手克服も

学年の枠を超えた学習もRISUグッド!


小2の娘、最近は

円の面積をやっています。


何度も繰り返し練習して

小6レベルの分数の計算もお手のもの。


私は算数苦手で教えられませんが

東大をはじめとした先生の動画を見て

親子で学んでいます。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら


早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク


さらに、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 




恋の矢こちらも読まれています。


フォローしてね!