訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんにちは!
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。




お正月やっほーいびっくりマーク



お節のことはここ




私はジェラピケ福袋の

ネタバレを朝から見てしまいましたが


お正月といえば福袋

 


若い頃は

デパートの開店待ちで

長蛇の列並んでたけど



おうちでぬくぬくしながら

ポチれるの最高ニコニコ



注目の福袋まとめますね



ピンクハートヘアケア


これ買い!!

前回即売り切れた

ヘアケア福袋復活


こどもの寝起きのモジャ髪も

 

ひと吹きでサラ髪に飛び出すハート


寝癖サラサラになるヘアウォーターや


ヘアオイル


シャンプー、コンディショナー、

トリートメントなど全部入りで

10348円3980円




ドキドキスキンケア


総合一位は、SK-IIの豪華福袋キラキラ


続く総合2位は

Nオーガニックの福袋


1000円引きの上に

ポイント凄いつく驚きびっくりマークびっくりマーク


高保湿はこっち


定番はこちら



ピンクハートファッション





ピンクハートお掃除


業者にお手上げと言われたら

パッキンのカビ


ぬって放置するだけでこう驚きびっくりマークびっくりマーク



それ以来、すっかり信者なんですが


水垢、油汚れもすっきり


すごい威力で家中ピカピカ

最強トリオの福袋がクーポンで

驚き1000円引きに!



ピンクハートキッチンアイテム


そして、

調理器具については

貝印の信者なんですが…


にっこり福袋きたー!

レビューで中身もチェック


フライパン入り


包丁入り



お料理が映える。


お気に入り食器で

毎日のテンション上げるなら

この福袋びっくりマーク


福袋関係ないですが

このパンナイフ、私の宝もの。


パンくずでない、切れ味半端ない。




ピンクハート食べ物


私は自宅と義実家に

これをポチッとしました。




大切な人のギフトならこれも最高

感動級に美味しいスープの福箱!




美味しいお肉が食べたいなら

数量限定のこちら





福袋以上にお得なのはこれ

お正月疲れにはこの一杯


鉄分など女性に必要な栄養素が
ギュッと詰まった植物原料100%ジュース


でも、ジュースと侮るなかれ。

一度飲んで翌朝のスッキリ感に感動びっくりマーク


実母にも勧めて一緒に飲んでましたが


最近サボってたらしく、

こんなメッセージが爆笑w


何かとイライラしちゃう

寝ても疲れとれない…


そんな方は試す価値あり飛び出すハート


数量限定で1ヶ月分500円。

詳しくはここ 私もこれで試しました
※定期ですが縛りなしでマイページからすぐ休止も可能


それでも解約面倒な方は
買い切り10日分が500円飛び出すハート


フォローしてね!