訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

ドキドキ福袋級にお得なスキンケアビックリマーク


カサカサ乾燥にはこれ


肌はもちろん髪にも使えるニコニコ

小さく見えて3ヶ月はもつコスパ飛び出すハート

 

しかも、今ならくすみカラーの

スマホショルダーに


スクワラン、美白美容液、

クレンジング、化粧水、新美容液 


全部入りで

👇1540円!?





あけまして
おめでとうございます。
 
 
タワマンで節約生活する
ワーママのNiaoです。



2024年、

はじまりましたねビックリマーク


新年、

いろいろ衝撃価格驚き



きた!前回即売り切れて

買えなかった方も多いはず


オルナオーガニックヘアケア福袋

10348円3980円



5点入りの福袋

3980円1990円




毎年早い者勝ち!

コンバースなども選べる福袋も早めに!



楽ちん綺麗見えの

ラディアンヌも半額から

20%OFFクーポン出てます驚きびっくりマーク


2690円→1345円

1076円


おなかもしっかりハイウエスト

2988円→1494円

1196円




さて、



汚部屋の片付けが

半端ない作業量。



終わったどーびっくりマーク




と思ったら、




こどもがアクアビーズぶち撒ける

大惨事




14時ごろに

やーっと年末の買い物に

いけた私ですが…



なにもかもが高くて呆然



みんな景気良く

カゴに数千円する食材を

放り込んでいるもんだから



物価上昇の波に



私の精神だけ

置いてけぼりにされてる感を

味わいました爆笑ww



新年くらいいいじゃん

ケチくさいなあ〜



と我ながら思いましたが



染みついた節約精神、

どうにもならない真顔



ま、



高額な絹さや買えなくても

お安いスナップエンドウがあるさー


この時期お高いレンコンや

金時にんじんは


少し前に見切り品コーナーで100円で

ゲットしてたニコニコ


さらに、

干し椎茸も高かったから

普通の椎茸と出汁でカバー。


そんなわけで

節約煮しめの完成!



お次は伊達巻〜


卵とはんぺんと調味料を

混ぜて焼くだけ〜にっこり




と思ったら…




ぎゃー




やっちまったよ…





火が強すぎた昇天



でも、お重につめたらそれなりはてなマーク

ということにしておこう


千円もして買えなかった

かまぼこの代理のカニカマも

いい仕事してるw


田作りの胡桃は100円ショップの

お菓子コーナーでゲット。


夫が好きな有頭エビだけは

高いけど年に一回だけだから

と言われて買いました真顔


1980円



あとは、ふるさと納税さまさま


ほたてをうま煮にして


いくらを柚子の皮に詰めたら



完成びっくりマーク



当日までノープランだった割には

頑張ったんじゃないかしらにっこり



ほんわか朝はお雑煮にしてね。


と息子に言われてるので

作ります。



クリスマスにお正月



大変だけど季節の行事は

こどもたちとできるだけ楽しみたいにっこり


できる範囲でね真顔




皆さんもいい新年に

なりますように飛び出すハート


今年もよろしくお願いしますびっくりマーク





ニコニコ2024年は算数で差をつけるびっくりマーク

小2で小6の分数をクリアびっくりマーク


おうちでコツコツ、無理なく先取り。

 

スタート時、

30%以上は算数が苦手な子らしいのですが


継続することで
ほとんどの子が学年を飛び越えて
学んでいるのだそうキラキラ

ドリルと違って1ページ数分でできる
スモールステップだから気軽に続けられて、
いつのまにか成長してるグッ


東大をはじめとした

先生動画が学習をサポート。

 

SAPIXや四谷大塚、日能研など

有名塾の難関模試でも一位を続々輩出グッ

  

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら



早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算

半年でクリア驚きびっくりマーク



さらに、

全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小2娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 
 

フォローしてね!