訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

 

 
凝視人気で完売のやつ、再販!!
 
今だけ人気ブランド
Fikaのジッパーバッグも!
 
伊勢丹の豪華デパ地下グルメが破格!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。

 


あ!


下半身デブでワンピばかり着て

妊婦に間違えられた私の救世主キラキラ


先着でクーポン出てます!


色違いで何色もリピってますが
なかなかクーポン出ないので買いびっくりマーク
2970円2673円




そして

コスパ高いと言えばこれ。

 

昨年から愛用してるやつ、待望の再販飛び出すハート

 

この時期しか買えない数量限定

HABAラベンダースクワランキラキラ

 

眠る前にひと塗りで

いい香りに包まれて至福のベッドタイムふとん1ふとん3

 

バッグに入れて肌の乾燥

髪のパサつきにも使えて心強い一本飛び出すハート

 

小さく見えて朝晩一滴をひと塗り、

15ml でも3ヶ月も持つんです驚き

 

ニコニコ1650円で化粧水、ハンカチの特典まで!

この価格、一滴で優雅な気持ちにキラキラ

 

👇なくなり次第終了なのでいまのうちに飛び出すハート

 

 

 

 

 

さ〜て、

 

 

 

先日の

全国統一小学生テスト。

 

 

数年ぶりの体調不良で

明らかに集中力散漫。




こりゃあ

結果も期待できそうもないわー


image

 

 

 

 

 

と思っていた

 

 

 

全国統一小学生テスト

結果を受け取ってきました凝視

 



 

『残念な予感しかない全国統一小学生テスト。』訪問ありがとうございます。ボロアパートから一人暮らしを始め…節約でタワマンを購入したNiaoです!住宅ローン10年返済を目指して、お得なものを探しながら、楽…リンクameblo.jp



 

結果は…

 





ミラクルすぎた前回から一転、

 




辛うじて、

中の上くらいの

ボリュームゾーン真顔ただしその下の方だ!




特に算数は

難しかったようで…真顔

苦戦してましたが



算国2教科で

偏差値55あたり。




毎日コツコツ

積み重ねてても

 


必ずしも



前回より高い

成果が上げられると

限らないのは


 


テストの

難しいとこですね凝視




今回の結果を受け取られて

ショボーン真顔

 



としている方も

いらっしゃるかもしれませんが


 


特に低学年の

こうしたテストは

結果じゃなくて

 

 

 

弱点を知り 

いかにそれに向き合い

軌道修正していくか。




が重要であり

 


そのチャンスだと

捉えていますびっくりマークびっくりマーク




だから

わーいびっくりマークで終わるより

苦戦した結果の方が

学びが深い。



 

子ども自身の

意識を変えるのにも

一役買ってくれますしねにっこり

 



 

 

今回のテストの

微妙な手ごたえを受けて

 

 

 

娘は

 

 

 

不満私は

天才じゃないから

頑張るしかないびっくりマーク

 

 

 

 

と、自分が

まだ弱いと感じている

 

 

 

漢字を毎日の

学習メニューに加えて

自主的に学びはじめました。






先日のSAPIXのテストでは



念願の最上位クラスに

上がることができましたが

 



成績は上がったり

下がったりの乱高下。




親としては

都度、心乱されがちですが



どっかり構えて成長を

見守っていきたいものですニコニコ

 


そんな小2娘の

学習記録。


 

寝る前には息子も一緒に

東京おもちゃショーでゲットした

ストーリーキューブに挑戦びっくりマーク


サイコロを振って出た絵を組み合わせて


むかしむかし…って


物語を即興で作りますほんわかにっこり


面白いでしょ?




算数もコツコツの

歩みは止めない


小2にして小5レベルの

小数のかけ算を終え

 

小数の割り算に取り組んでいます。

  

算数はもともと

公文をやらせたかったのですが

送り迎えが負担で諦め、出会ったRISU。

 

開成はじめ名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材です。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら…こんなミラクルも

起こしてくれましたしね!

 

早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!