訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

驚きなくなり次第、終了!

期間限定のラベンダーきたびっくりマーク

 

昨年から愛用してますが

この時期だけの待望の再販きましたー飛び出すハート

 

魅惑のHABAラベンダースクワランキラキラ

 

眠る前にひと塗りで

いい香りに包まれて至福のベッドタイムふとん1ふとん3

 

バッグに入れて肌の乾燥

髪のパサつきにも使えて心強い一本飛び出すハート

 

小さく見えて朝晩一滴をひと塗り、

15ml でも3ヶ月も持つコスパの高さびっくりマーク

 

ニコニコ1650円で化粧水、ハンカチの特典まで!

👇期間限定なのでいまのうちに飛び出すハート

 


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。



 

楽天スーパーセール

イベントバナー

 

そして5のつく日👇

イベントバナー

 


そんなミラクルな今日、

やるべきはふるさと納税びっくりマーク



凝視凄いのはこれ。



レビューするだけで

無料プレゼントが送られてくる驚き


対象は12000円10000円

割引されてる美味しいハンバーグ(リピ中)



👇先着1000名様までなのでお急ぎをダッシュ




夏休みなんかの

旅行予約も今日がお得です👇




 

さて

 

 

 

全国統一小学生テスト

おつかれさまでした~にっこり飛び出すハート

 




 

 

まさかの

ミラクル発生した前回でしたが…

 

 


我が子は好成績連発の

天才児ではないので…ほんわか




毎度そうもいかないことを

私は知っている凝視びっくりマークびっくりマーク 

 



SAPIXでも賞状もらうこともあれば



ウソでしょオエー

ってくらい沈むこともあるw

image

 

 

特に今回は

嫌な予感しかない。




なぜなら



 

普段はめちゃめちゃ

元気で

 

 


風邪なんて

数年ひいてない

パワフル娘。

 


 

SAPIXのテストと

全国統一小学生テスト

重なるこのタイミングで

 

 

まさかの体調不良。

image

 

 

病院も行って

変な感染症でもなさそうだったので



テストを休ませるまででは

ありませんでしたが

 


眠りも浅いせいか

 


普段の勉強も

明らかに集中力が散漫で…

 

 

image

 

 

まだ点数はわかりませんが

SAPIXのテストの回答用紙が

公開されたので確認したら…




長文読解の回答の

日本語が



明らかに

おかしい驚きw




回答の方向性は

合ってるかもなんですが


しました→しますたほんわか



みたいな、そんな

普段はあり得ないミスをw



だみだこりゃ


 

中学受験の本番前は

 


感染対策のために

本人や兄弟も学校を休ませる。

 

 

なんて話を

聞いたことがありますが…

 

 

実力を出し切るためには

体調管理って大事ですね。

image

 


全国統一小学生テスト

本人の手ごたえですが

 

 

国語より算数が難しく

最後まで解けなかったそう。



ま、あの調子じゃ国語も

期待できませんが爆笑w

 


まずは

体調回復してもらいましょっか真顔



薬はまだ水に溶かして飲む派👇



 

そんな7歳娘の学習記録。

 

 

全国統一小学生テスト当日、

ということでRISU(算数の先取り)は

復習の1ページだけにしました。

 

ま、これも

一問間違えたのですが

根気よく解いてクリアびっくりマーク


現在は小2にして小5レベルの

小数のかけ算を終え、


小数の割り算に入っています


RISUは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?


と思ったら、こんなミラクルも

起こしてくれましたしね!

 

早生まれの我が娘も

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。


RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!