Ameba公 認マーク
 
訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!



こんばんは!

 



タワマンで

節約生活するNiaoです。



本日の教育系の記事はこちら







平日は習い事に

忙しくしている子どもたちですが…




週末だけは自由に

いろんなことをしたくて

あけてありますにっこり




今週末は家族で

お弁当持ってお花見へ


野原で駆け回って

虫を捕まえたり植物を観察したり。




日曜日は自転車こいで
スカイツリーびっくりマークびっくりマーク




水族館で…



くらげにウットリ…



チンアナゴのケンカが可愛いすぎて

数十分眺めてました爆笑w



つい観察に没頭しすぎて



ママそろそろいくよーほんわかニコニコ



と言われる母です。



車なんて

我が家にはないから



自転車こぎすぎて

お尻痛くなったわーネガティブ



そんな週末、楽ちんすぎて

連日来てたのがこれ。


パーカーのセットアップ飛び出すハート

もちもちの肌触り。



先日、セールしてたので

春服まとめ買いしたのですにっこり



このショッピングサイト
使えるびっくりマーク

私も実は
初めて使ってみたんですが

👇なかなか楽しいです飛び出すハート



期間限定SALE

クーポンもいっぱいでてて



気になってたあの服が

ほかのサイトより安く買えることもびっくりマーク






例えば

私がポチったとき
安かったのがふわもこスリッパ

2189円327円



コーデにお役立ちの

つけ袖だって


1100円495円



今回アウター、セットアップ、
ブラウス、つけそで、スリッパまで
買って、一万円以下にっこりびっくりマーク


気になってた

アクアガレージのブラウスの

ホワイトもゲットしましたよニコニコびっくりマークびっくりマーク


今回、全部

ここで買いましたが




カジュアルから

綺麗めまでイメージにあわせて



いろんなブランドの服を

お得に手に入れられるのは

なかなか魅力的にっこりびっくりマーク



SALE期間によって

かなり安くなるものがあるので

定期的にリュリュパトしてますw

👇



ちなみに

2023年4月19日(水)23:59まで

クーポンコード「AB301

で全店10%OFFになるので


お得に春服買いたい方は

チェックしてみてくださいニコニコ

👇




 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!