訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!


凝視急ぎ2000セット限定の特典キタ!
 

人気のラザニアやスイーツ、

黒毛和牛入りハンバーグなど

6500円相当1980円驚きびっくりマーク




 

こんにちは!

 

 

タワマンで

節約生活するNiaoです。



週末は水族館でこどもたちと

大好きなチンアナゴ、ガン見してました凝視


体型気にせずプール行きたい方!
ほぼ服なラッシュガード👇


人気で予約販売なので

GW間に合わせたい方はお急ぎをDASH!



こちらのタイプもキテるびっくりマーク

6980円2990円






さてさて、




SAPIX生が
くもんのテストを
受けたらどうなった?


という前回の続きです👇


私が教育において
課題と感じているのが


中学受験と
英語学習の両立。





中学受験の

勉強に力を注ぐあまり

英語学習が疎かになり



中学進学後に

やってる子とそうでない子



英語能力の格差が

もの凄いことになる



という話を

耳にしていましたが



まさに、

くもんの先生にも

同じ話をされました。






私自身、
受験のための通塾経験は
一切ありませんが


実は、小学生のとき
くもんの英語に
通わせてもらっていたんです。


くもんは
読み書き重視なので


それだけで
英会話ができるようには
なりませんが


そこで基礎力と
自信をつけた結果…






市のスピーチコンテストの
学校代表に抜擢されたり


英語部(なんだそれ)の
部長をつとめたり


大学では
他の語学に興味を広げ


国費で海外に
1年間留学させて頂いたりも。


その後も語学力は
就職転職という局面で
かなり有利に働きましたアップ





幼少期は決して裕福ではなく
団地に生まれ育った私ですが


団地→ボロアパート
→タワマン暮らし



と生活レベルを
上げてこられたのは
玉の輿キラキラでもなく ※夫は一般リーマン


コツコツ節約w


ほかでもない
親の教育のおかげ。





教育こそが
こどもに翼を授ける
感じる実体験がそこにあります。




だからこそ
いま、お金時間の事情で



なかなか英語に
力を注げていない状況にヤキモキ。





タワマン街を見渡せば


多くのお友だちは
学校帰りにバスに乗って
英語の民間学童へ…



学童や
週何回の利用かにも
よりますが



かるーく
月額5万円越え爆笑



バス代合わせると
月額約10万円という
お友達も驚きびっくりマークびっくりマーク




さらには
年数回の海外旅行びっくりマーク



そんな
お金どこにあるの爆笑びっくりマーク


我が家にはないよタラー


っていうねw




だから、

くもんの体験学習、
やってみたかったんです。


くもんの英語のドリルもよさげ


負けじと家庭学習で


小1にして小4レベルまで
先取り中の娘ほんわか


くもんのテストで

学年以上の結果を出せたのも

間違いなく、このおかげOK



昨日はニコニコ分かったびっくりマーク簡単だびっくりマーク

と言いながら1人で


余裕のステージクリア飛び出すハート


小2のうちにどこまで行けるかなはてなマーク



スモールステップだから

無理なく楽しく続けられるにっこりびっくりマーク


そしていつの間にか

すごい力になっている飛び出すハートというのは

くもんに共通しているところかな?


こちらは開成はじめ

名門校の合格者がでてるほか

SAPIXなど塾のテストでも

トップを輩出する実力派の教材。

 

 真顔頭のいい一部の子だけでしょ?

 

と思ったら早生まれの我が娘が

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで

マスターしたのには驚きました。

 

さらには、全国統一小学生テストで

とんでもない成績を獲得!

 

 

RISUは公式サイトからだと

いきなり本契約になっちゃうので

 

気になる方は以下から、まず

お子さんとの相性を試してみてください飛び出すハート

 

クーポンコードarp07aの入力で

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 


 

 

 

インスタはじめました

 

 

フォローしてね!