訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。
フォローしてね!

美味しい野菜といえば

私が美味しさに感動して

母にも勧めた豪華野菜セットが


先着600名限定

5300円1480円驚きびっくりマーク


こんな甘いにんじん、初めて


貴重な平飼いたまごのTKGも至福よだれ


契約不要で単発でお試しオッケー飛び出すハート

1980円ってなってますが1480円で買えます↓






こんにちは!






お正月ということで

今年は、ばあばが来てますニコニコ




昨夜、ばあばに

プレゼントしてもらった

パネルヒーター試してもらったら



陽だまりじゃんニコニコ飛び出すハート



今までなかったのが

不思議なくらい最高だねびっくりマーク


って感動してました飛び出すハート

 

 

が、ショックだったのが

今日、半額びっくりマーク




買ったときより
2,000円以上安いんだがびっくりマークはてなマーク


もってるやつ

7980円3990円


5980円2990円





さて、



お正月といえば

お年玉。



以前、とある

タワマン街のママ友に

お年玉事情をきいたところ



その額、


10万円びっくりマーク


あ、総額ではなく

ご実家からだけでですよ。




さらに

実家に行くたびに

そんなレベルのお小遣いが出る。

と聞いて



震える庶民驚き



かなりの資産家なので



真顔これはもはや

生前贈与なんだろう…



と納得。



お金がありすぎると

いろいろ考えることがあるんだな、

きっと。


※年間110万円までは贈与税がかからない。






一方、わたしは

驚き5,000円でいい!

と言って



お年玉という名の

東京までの交通費、数万円を

ポチ袋に入れてばあばへにっこり飛び出すハート



倍以上返しだびっくりマークびっくりマーク




(この年になるとしてもらうよりしてあげたい)



これ、よくないですか?


今日まで福袋セール!

おじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼントに最高↓






子どもたちも



そんな貴重な

お年玉を持って

お買い物です飛び出すハート






自分が持ってるお金で

買えるかを考えたり


レジでの会計も自分でねにっこり


これもお勉強。



年少の息子が買ったのはこちら。

ずっと欲しがってたやつ。


これがすごいの驚き


USBで充電→自動で

ぶつからないよう制御され

浮遊するドローン!


おうちに

UFOがやってきたみたいで

めちゃくちゃ楽しい。


ずっとみてられる

進化してるわ。



ネットだとポイント還元で

千円近く安かった…無気力



実はわたしがハマりすぎて

これのボールタイプが入った

おもちゃの福袋も買っちゃった飛び出すハート




そして

小1の娘はというと


クリスタルパズル。





これが

案外難しいびっくりマークびっくりマーク







まず

ピースをひとつひとつ見分けて

番号順に並べて組み立てていく…




試される集中力。



でも、考える時間が楽しい。



そして、

かなり苦戦しながらも

完成したトトロ。


ほかのやつも

欲しくなっちゃうな。




考えるのが楽しいといえば


昨日もばあばを交えて

対戦しましたが

ウボンゴがオススメです。


年少息子でも楽しめる↓



お年玉の使い道、

いろいろです。


少し大きくなったら

投資を学ばせるのもいいなにっこり



有意義に使えるといいですねにっこり飛び出すハート





ニコニコ2023年、進級に向けて

スタートダッシュびっくりマーク


小1の娘は昨年、

全国統一小学生テストで

思いがけない高得点を獲得するなど

成長を感じられた年でした凝視





私自身は算数が大嫌いなので

計算は娘に追い抜かれる日は近いw



2023年、算数の苦手を克服したいなら

SAPIXなど有名塾の成績上位者、

難関私立中学の合格者も輩出する神教材キラキラ


小1娘は、昨年夏にはじめて、

当時5歳で掛け算や割り算、

半年でクリアし、分数の計算まで驚き

 

現在は3年生までを終了し、

小4のステージへ。

 

以下のサイトから

クーポンコードarp07aの入力で、

今なら1週間の本契約と

同じものが使い放題でお試しできます。



ウインクRISU算数(小学生)←小1娘はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a.html
 

にやりRISUきっず(年中~年長)←4歳息子はこっち

https://www.risu-japan.com/lp/arp07a-kids.html
※ クリア後、RISU算数にレベルアップできます

 

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 ドリル買ったと思えばそれ以上の価値あり!

 



ピンクハートオススメ記事


タワマンセレブとお揃いだったもの

フォローしてね!