訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

わたしもアラフォーなので

肌のケアには特に気を

配っているのですが…


 

 

寝る前に続けているプチ習慣。

 

夜は肌の

ゴールデンタイムでありながら

しっかりケアしないと

長時間乾燥に晒される危うさも。



だから、無添加の

スクワランオイルを1滴



 

そして、

肌に馴染ませる~にっこり

 

私は主に

寝る前に使用してますが


本当に一滴で十分。

オイルとは思えないほどサラリニコニコ


いつものケアに

化粧水のあとにさっとひと塗りで

乳液やクリームがわりに!

 

image

 

しかも、小さく見えて

とんでもないコスパ。

 

寝る前に1滴使い続けて5か月で

やっと15mlの小瓶を使い切った驚き

image

 

 👇これですはじめてのスクワランケアセット


そんなわけで

年中愛用している

わたしの相棒ですが

 

 

先日、

タワマンのママ友と

ランチしてたとき…

 




お店でちょっと

乾燥がきになったか

 

 

ふとバッグから取り出したのが

スクワランの小瓶びっくりマーク

 

 

 

思わず

 

 

 

爆笑うおおおおおお

お揃いじゃんびっくりマーク

 



 


ってテンション

上がっちゃいました。




聞くと、

いつも日本橋三越の

HABAで購入してるとな(おセレブ)



肌はもちろん、

髪にも使えるのでバッグに

お守りに忍ばせているらしいキメてる



銀座の交差点にも素敵なお店が↓

 

乾燥する季節だけでなく

スクワランが一本あれば

年中心強い飛び出すハート


こどものかさかさの

ほっぺにも使えるしねにっこり




ママ友みたいに

デパートで買うのもいいですが


私は公式サイトを断然おすすめ飛び出すハート

 

 👇いろいろ入ってる!はじめてのスクワランケアセット



小さく見えて、一滴で十分だから

一本あるとなかなかなくならないびっくりマーク


実母にも勧めたところ

すっかり気に入ってますにっこり


 👇定期じゃないので

初めて試す方はここからがお得です

はじめてのスクワランケアセット


 

 こちらも読まれていますにっこり

 

ど庶民がセレブとデパ地下行った結果。

 

5歳児が半年で小3算数マスターの秘密。

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません