訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!
 

家庭学習

 

 

朝学習に新アイテム導入しましたびっくりマーク


タイムを測るのにいい感じ!


こちらも併用してます。


全国統一小学生テストの結果はここ↓




 


 

 

 


 

こんにちは!






昨日もでしたが…





最近は週一ペースで

出社してます真顔



まだまだ続く

マスク生活予防



そんななか、

自分の口臭が気になる方が

増えているらしい予防もやもや



私も歯磨きのあとには

これ併用してるんですが




真顔え?こんなに!?



ってくらい

食べなもののカスが出てくる驚き



凝視歯磨きだけでは

25%くらいしか磨けないらしいガーン




そんな私が

ちょっとびっくりした

すごいマウスウォッシュ。



 

口に含んでクチュクチュ10秒。


吐き出したら

汚れごっそりでギャー驚き



 (実物はとてもお見せできない爆弾



 

臭いの原因菌を

99.9%殺菌してくれるそうで

使用後は歯がツルツル、

スッキリ感が格段に違いますキラキラ


でも、定価5100円真顔

とても手が出ませんが


楽天だと少し安い


一位獲得の人気アイテムで

レビュー見ると子供と使ってる方も多いみたい↓



 でも待ってびっくりマーク



ちょうど数日前から

キャンペーンが始まってて


公式サイトでクーポン使ったら

定価5100円→980円


私が申し込んだときは

1500円くらいだったから試すなら今!


詳しくはこちら飛び出すハート


定期ですが縛りなしで解約OKです


 




で…





口臭も気になるけど

実はもっと気になってるのは





歯並び。

 

 

 

お待ちかね?



 

Niaoの大人

歯科矯正シリーズの続編ですびっくりマーク

 

 


 

先日、

歯科矯正について書いたところ↓

 『最新の歯科矯正、マウスピース矯正ってどうよ?』訪問ありがとうございます。ボロアパートから一人暮らしを始め…節約でタワマンを購入したNiaoです!住宅ローン10年返済を目指して、お得なものを探しながら、楽…リンクameblo.jp


 

 

思った以上の

反響がありまして…


 

ご自身、お子さんの

歯並びでお悩みの方、

本当に多いんだなあ…




とあらためて感じました。

 

 

 

 

わたし自身、幼少期に

歯科矯正を経験するも

 

 

 

 

大人になってまた

歯並びが気になり始め…もやもや

 

 

 

 

再び歯科矯正に

挑戦することに。




 

 

 

とはいえ、最近の

矯正技術の進化は

ものすごいもので驚き

 

 

 

 

ママ友も

少し前にやってましたが

 

 

 

見た目も気にならない

マウスピース矯正キラキラ

 

 

 

しかも、半年ほどという

短期間で矯正が終わっていて、

 

 

 

何年も何年も通って

ワイヤー矯正していた身としては

 

 

 

え?

そんなに早いの!?

 

 

 

と驚いた記憶。

 

 

 

 

 

 

今回私が 

お願いすることにした

ゼニュムさんも治療期間が短く、

 

 

 

アプリを活用した経過観察、

細やかなケアがありながらも、

通院回数が少なく済むのが特徴。

 

 

 

 

子育てしている身としては

通う手間が一つの障壁になるので

めちゃめちゃ助かります飛び出すハート

 

 

 

 

 

初回の診察は

提携のクリニックへ。

 

 

 

 

場所は…

セレブが集う街、

 

 

 

 

銀座。



 

 

 

マウスピース矯正って

どうなんだろはてなマーク

 

 

 

期待と不安も入り混じり

ちょっと緊張しましたが、

 

 

 

アロマの香り漂う素敵な

クリニックで綺麗な女医さんに

美味しいお茶を出してもらって

リラックスにっこり

 

 

 

診察も

ものすごく丁寧飛び出すハート

 

 

 

歯のクリーニングを

してもらってるだけなのに

快適すぎてリラクゼーションの

マッサージに来たんだっけ{emoji:ニコニコ}

 

 

 

と錯覚しちゃうほど。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

衝撃だったのが

歯の型をとるのに、

 

 

当時、

真顔拷問だ…

思ってた

 

 

あのピンクの冷たいぐにゃぐにゃを

口に入れて固めなくていいんです凝視

 


 

このスキャナーを

口に入れてあちこち

ピピっとするだけ飛び出すハート

 

 

そしたら、


恥ずかしいくらい細部まで

お口の中が丸裸に驚きギャー恥ずかし!

 

 

いろんな角度から

自分の歯を見られたりで

こりゃおもしろいやーにっこり


 

さいごに

 

顔を正面、横から撮影して、

レントゲンを撮ったらこの日の任務完了びっくりマーク

 

 

やっぱり

 

 

矯正するにあたって

私もいろいろと

不安があったんです

 

 

でも、

 

 

矯正の実績が豊かな先生が

親身にお話をきいてくれて、

はじめてのマウスピース矯正で

不安に感じていたことも解消

(また詳しく書きますね)

 

 

先生によると

 

歯科矯正の選択肢が増え、

ハードルが下がったことで、

 

いい意味で、ファッション感覚で

気軽に矯正できる人が増えた

 

とお話されていました。




 

他の先進国に比べ、

日本の歯並びへの意識は

相当低いダウンと言われていますが、

 

 

 

こうして歯科矯正が

身近なものになることで

歯並びに意識が向くのは

とてもいいことだと思います。

 

 

 

海外では

 

 

歯並びが悪い人は、

矯正「できない」くらい

貧しいと見られる真顔




 

という話がありますが

日本でもそういう感覚を持つ方は

だんだん増えている気がします。


 

なにより

私もそうでしたが、



歯並びが気になって

笑顔になれない真顔



こうした方がコンプレックスを

解消して笑顔になれるって、



人生そのものも

変わってくると思います

 

 

 

決して

裕福ではなかった

団地住まいの幼少時代に

 

両親が100万円以上の大金を

私の歯科矯正に投じてくれた。




もちろん、



私も我が子の歯並びには

数百万投じることを

覚悟してきました凝視

 

 

 

それを思えば

今回のマウスピース矯正の

料金は驚くほどシンプル。

 

 

 

初回となった

この日の会計は

22,000円。

 

 

 

あとは

 

 

治療期間に関わらず

一律324,500円(税込)

 

 

 

一般的な歯科矯正って

初期費用に毎回の調整料など、

都度、費用が発生しがちで不透明もやもや

 

 

 

このほかの料金は

かからないという

明瞭さが気持ちがいいグッ

 

 

 

このあとは、矯正のプランが

提案されることになりますびっくりマーク

 

 

 

ビフォーアフターの歯の動きが

3Dで見れるらしく…

 

 

 

にっこり楽しみです!!

 

 

 

 

マウスピース矯正が

可能かはスマホで歯の写真を撮影して

最短5分で無料診断できるので

気になる方はやってみてくださいにっこり


 

 無料診断

まずはチェック飛び出すハート


 

また、

治療計画が到着したら

経過を報告しますね!





数量限定、なくなり次第終了DASH!

 

ラベンダーの香りで

究極の癒しスキンケアにっこり

 

 

オイルなのにサラリとしてお肌もっちり。

 

生花のようなラベンダーの

上品な香りで至福のスキンケアタイムラブラブ

 

相性の良い化粧水つきで1650円。

 

15mlですが朝晩の使用で

3ヶ月も持つコスパの高さびっくりマーク

 

私はリピってますが

夜寝る前につけてなくなるまで

5ヶ月かかりました驚き

 

 

↓ラベンダーは期間限定でなくなり次第終了あせる

 

 にっこり詳しいレビューはここ飛び出すハート

『手にする前に間違いないと確信したもの。』訪問ありがとうございます。ボロアパートから一人暮らしを始め…節約でタワマンを購入したNiaoです!住宅ローン10年返済を目指して、お得なものを探しながら、楽…リンクameblo.jp