訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!
 

本日のお得情報

 

 


 ニコニコ夏こそオイル美容!

寝る前はやっぱりこれ飛び出すハート

 

オイルなのにサラッとつかえる

HABA無添加スクワラン飛び出すハート

 

小さいのにコスパよすぎ驚き

 

初回限定特別セットは

化粧水に美容液など

いろいろ入っててお得です飛び出すハート

 

↓コスパ良すぎ説はガチでした驚き

高品位「スクワラン」お試しセット






こんにちは!


 

 

 

昨日はお仕事が

かなり忙しくて

 

 

 

気づいたら夕方でした無気力





お昼も食べる暇なく

ゲッソリネガティブ

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

忙しいって

夢中になれるから

楽しくもあるんですがねびっくりマーク






幸い私の仕事の場合は

楽しい忙しさが多いのですニコニコ





まあ、

忙しいを楽しめる

性格であるともいうにっこり

 

 

 



で、






忙しいと言えば…


 

 

 

 

我が家のパパも

全然帰ってきません真顔

 

 

 

 

先日、

私も出社でオフィスも

近いっちゃ近いので

 



デートの誘いみたいで

ちょっと恥ずかしいな…



と思いつつ



 


 

一緒に

ランチ行こうぜーニコニコ

 

 

 


って誘ったら

 

 


 

ごめん、大事な会議の

資料をつくらなきゃで真顔

 

 


 

って

あっさり断られたもやもや

 

 




あいにく

職場の仲良しさんも

みんな在宅勤務だったので



公園でぼっち寿司だよ!





 

 

めちゃ

うまかったけどもにっこり






 

そして結局




夫が

帰ってきたのは

深夜の2時。

 

 



 

 

 

しかも、






コミュニティサイクルで

帰ってきたらしい驚き









なんと

かわいそうに魂が抜ける

 

 

 

 

 

いつも朝、

 

 

 

早く起きてー凝視

 

 

 

っていう私も

さすがにちょっと

 

 

真顔ゆっくり寝てな…

 

 

って思った。

 

 

 

そして

 

 

普段は絶対あげたくない

大切なサジーも

 

 

 

飲んでいいよにっこり

 

 

 

って言った。






 

 

 

で、普段なら

 

 

 

いや、いいよ真顔

 

 

 

って言いそうな夫も

 

 


 

サジーにも、すがりたい。

 

 

 

 

というほどのお疲れぶり。

 

 

 

 

…いやいや、藁をもすがりたい


 

 

 

みたいないい方するけど

そこはサジーに謝れやにっこりびっくりマーク

 

 


私はめちゃ

大事に飲んでるんだから凝視





 

 

もう飲み始めて

7か月くらい経つのかしら。

 

 

 

 

朝はこれのおかげか

5時台にすっきり起きて

娘と朝学習できるし、





 

 

 

こどもへのイライラが

減ったのが一番大きいかな…ニコニコ飛び出すハート

 



解約の心配がいらない
10日分の買い切りが500円です。



友人も実母にも勧めましたが
絶賛で、みんなサジー部です。


あと1日、頑張るぞーびっくりマーク


 


 

 

こちらも読まれていますにっこり