訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!
 

本日のお得情報

 

 

 デレデレ過去イチ感動した

美味しいお野菜セット!!


いまだけフルーツ2品、

全14品入って

4600円相当→1831円


こんな甘いにんじん初めてデレデレ


貴重な平飼い卵のTKGも至高酔っ払い


定期便の契約不要なので

単体で注文できますビックリマーク


しつこい電話勧誘もなかったですDASH!


↓締切前にお急ぎを


 



 

 

 

 

 

こんにちは!



昨夜は娘と息子と

月食を観にタワマンの屋上へ。


雲がかかって

ぼやーっとしてましたが

子供たちは楽しかったみたいデレデレ





 

先日、

 

 

SAPIXの

初期費用の支払いを済ませ…



  

嗚呼…



これが巨額な

教育費の幕開けなのね…滝汗

 

 



と気が引き締まる

思いがしました笑い泣き

 

 

巨額費用について考えた記事↓



 

そんななか、

 

 

いま、私が

夫の顔を伺っている

お金のこと…

 


 

それは…







 

 

投資。

 

 

 



節約家を

語っているだけあって

 

 

蓄えにはある程度

余裕があるのですが…

 

 


如何せん、



普通預金の比率が

まだまだ高い真顔


 


 

いくら銀行に

お金を預けていても


 

雀の涙汗ほどの

利息しか得られず

 



 

タワマンのセレブママにも





 

寝かせているだけじゃ

もったいない。

 

お金に

働いてもらわないと。

 



 

とアドバイスされ、




ときどき

思い切ったことをしてしまう私は


 


今年の6月だったかに



いきなり

500万円

投資信託を購入したのですが…




 

 

投資に慎重姿勢だった

夫にブチ切れられ、

 

 


交渉の結果、

200万円に。




ただ、




思い切りの方向は

間違ってはおらず、


 

 

まだ半年も

経過していないながらも

 

 

その200万円と

 

同時に始めた

積み立てNISAは

 


 今朝時点で

+約30万円の含み益にポーン

 

 




ニヤニヤSAPIXの小1でかかる

費用分くらいいってる!!


(すぐに教育費で脳内換算する癖)



ま、あくまで含み益ですし、

積立NISA以外のところは

税金もあるんですけどね!





そこで…


 


まだ眠っている

お金の一部を

追加投資しようと



 

250万円

投資口座に移し、


虎視眈々と

機会を伺っているのです…真顔



 

過去の私もそうでしたが、



日本の教育では、

投資を学ぶことはできず、

 

 

投資

=危険なギャンブル

 

 

というイメージを

抱いている方がまだまだ

多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、

 

 

日本経済不安定となり、

 

 

収入は増えないままダウン

物価上昇アップするという状況下、



 

日本円だけを

保有していることことこそ、


 

ギャンブル

ようにも思えますチーン

 

  



 

これまでは

コツコツ節約と貯金ばかり

考えてきた私でしたが…

 

 

投資という選択肢を

持てるかという視点が、


 

 

お金との付き合い方を

大きく変えました。

 

 


PayPayで貰った

ポイントも全部投資して

33%もプラスデレデレ





ゆくゆくは、

こどもたちにも投資を経験させ



学ぶ機会

作りたいと考えています。

 

 



 

image


 

大事なことは分かったけど


それでもやはり

リスクがつきものなので



なかなか

踏み出せない。 


 

という



過去の私のような方も

多いと思います。



 

実は


そんな方にピッタリな

神キャンペーンが、

 




 なんと

デレデレ今週から復活!!

 




口座開設するだけで、



入金も一切不要で、

4000円分の株

無料で貰えるのですアップ

 

 


自己資金ゼロだから

完全ノーリスクで株主デビュー

できるってわけ!!


 

株価が下がって

お金請求されることもないですよ。

 

 

私も

前回4000円分のときに

即開設したのですが…

 

 

期間限定で終了してしまい、

今週はじめまで



3,000円分

までダウンしてたので…ダウン


 

 

乗り遅れた方、

再チャンス到来!


 



以下、週末のうちに

一緒にやってみましょうビックリマーク

 

 

こちらから

LINE証券へアクセスウインク

 

エントリーして口座開設

(スマホだけで完了!)

 

 ↓

2、3営業日で

口座開設完了のお知らせがLINEに!

 

 

③簡単なクイズに答えて株ゲットドキドキ

 

 時期によって貰える株は違いますが

いろいろあって迷っちゃいますデレデレ

 


私は楽天の株主になりました!

 


 


タダでもらった株だから

株価の変動にも動揺せず


 

デレデレどかっと構えてられる!!

 



私もこれをきっかけに


 

投資を本格的に

意識できるようになったので、


 

初めての方には

大きな一歩になると思います。


 

皆さんも一緒に

株主デビューしてみましょビックリマーク

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

合格タワマン格差社会滝汗

最新オススメ記事はこちら

 

 

 

 


 

 

 

さて、

 

 

最近、

寝る前に飲むのが

すっかり楽しみになってるもの。

 



 

といっても、

たったの500円ポーン

 

 

しかも、奇遇なことに

タワマンの美人ママも

1年以上飲んでいたという…デレデレ

 

 

 

そのママさんによると

 

コロナきっかけで

飲み始めたところ

 

・朝の目覚めが超スッキリ←私も即実感

・肌の調子がいい
・お通じがよくなった←実感

 

 

 

そして…

 

 

 

イライラが減った!!←超大事

 

 

とにかく、飲んで寝たら

翌朝の疲労感が

全然違ってびっくり!!!

 

その正体は、

植物原料100%のサジーのジュース。

 

image

 

 

しかも

 

 

お得すぎて

今、試すしかない。

 

 

通常10日分のところ…

image

 

数量限定で、たっぷり30日分!!

image

 

楽天で買うと

手が届かない値段のやつが…

 

 

たった500円!

 

 

凄くないですか滝汗

 

 

定期便となってますが

回数制限なしチョキ

 

すぐネットやメールで

解約できますウインク

 

電話勧誘もなかったですビックリマーク

 

還暦前の母にも

元気に過ごしてほしくて

勧めてみたらこんな感想が届きました。

 

image

 

まずいと言われる味も…

image

 

私たち親子には

ドストライクの味でした(笑)

 

気になる方は

 

数量限定なのでお早めに!↓

 

30日分はこちらビックリマーク