訪問ありがとうございます。
ボロアパートから一人暮らしを始め…
節約でタワマンを購入したNiaoです!

住宅ローン10年返済を目指して、
お得なものを探しながら、楽しく節約♪

ママ友との経済格差に圧倒されつつも
身の丈の幸せを噛みしめる日々。


フォローしてね!
 

本日のお得情報

 

 

 

 デレデレ過去イチ感動した

美味しいお野菜セット!!


いまだけフルーツ2品、

全14品入って

4600円相当→1831円


こんな甘いにんじん初めてデレデレ


貴重な平飼い卵のTKGも至高酔っ払い


定期便の契約不要なので

単体で注文できますビックリマーク


しつこい電話勧誘もなかったですDASH!


↓締切前にお急ぎを


 


 


 

 

 

 

 

こんにちは。

 


 

 

先日、友人たちとの

久しぶりのランチで…

 

image

 

 

Niaoは自分のことに

お金をかけずに

 

偉いよね!!

 

 

 

と言われました。

 

 

 

でもね、

 

 

わたしも少しは自分に

投資したいんですよ。

 


 ※でも、脳内で教育費換算しちゃって

 なかなかできない…

 

 

 

特に、

 

 

40歳も手前なので

健康、そして美容には…

 

 

 

先日も

 

 

タワマンのママ達と

話をしていたら…

 

 

 

 

 

こないだ

フェイシャルエステいったら

40万円分契約しちゃったウインクテヘペロ

 

 

とか

 

 

いま、あそこの

シミ取り流行ってるよ。

 

 

え、私も行きたい

紹介してー!

 

 

とか、

 

 

お金かければ

間違いないんだろな真顔

 

 

と思いつつも

 

 

ちょっと私には

足を踏み込めない世界が

そこに広がっていた…

 

 

image

 

 

エステには

一度も行ったことがない

 

 

そして、

 

 

生涯行くことはないだろう

 

 

と思っている私ですが、

 

 

割と、

 

肌がきれい。

 

と言われることが

多いんですウインク

 

 

そんな私が主に

何をしてるかというと…

 

 

 

おうちで

エステごっこ(笑)

 

image

 

パックをして

 

ながら

ナノケアスチーマー。

 

 

 

 

これね、

 

 

乾燥する冬場は

特にいい。

 

 

母にも

プレゼントしましたデレデレ


 

シンプルなのはお手頃価格ドキドキ

 

 

最新のは化粧水が

ミストになるらしく

ちょ~っとお値段はるな…滝汗

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

自己流を貫いていた

私ですが…

 

 

ちょっと

 

 

ママ友の流行りに

乗ってみたデレデレ

 

 

 

ちょっと

気になってた

 

 

 

炭酸美容。

 

 

 

お肌を炭酸に

触れさせることで

めぐりを促す美容法。

 

 

これまでは

エステでなど

 

 

専門家による

施術以外では

難しいとされていて

 

 

施術料は

1回約1万円と高額。

 

 

あ、一回

1万円はないわ…

 

image

 

 

と思っちゃう私でも

 

 

自宅で気軽に

体験できるキットがあったデレデレ

 

 

5回分 8,800円 

 

 

Amazonでベストセラー獲得、

レビューもなかなかいい感じ↓

 

 

 

 

 

でも…

 

 

試すには

 

 

ちょ〜っと高い真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 


デレデレ初回限定1,980円!

 

 

 

さらに、今だけ

1回分プラス



 

 

 

6回分 10,560円

1,980円!


 一回分330円!

 

インスタ限定の

キャンペーンサイトの

特別価格みたい↓

 

 

ここです。

 

 

 

これは、

いま試すしかないデレデレ

 

 

 

というわけで

 

 

早速、

使ってみましたビックリマーク

 

 

①混ぜる

 

ふむふむ…

 

 

A剤とB剤を入れて…

 

 

 

 

うおおお!

もこもこしてきた滝汗

 

 

ここまで

ねるねるねるね

と完全に一致真顔

 

 

ねるねる動画デレデレ


 

 

②塗る

 

顔に塗ります。

 

冷たくて気持ちいい!

ピリッとした刺激も感じず。

 

 

③待つ

 

顔に塗ったら

専用シートで覆って

そのまま10分〜15分。

 

見かけはジェイソンだけど

糊上で全然垂れてこないから

つけたまま家事は全然できるウインク

 

 

 

④落とす

 

スパチュラで

大まかにパックを取り除いたあと

 

濡れタオルか

洗顔で完全にパックを落とします。

 

ぬるぬるしてるので

濡れタオルと洗顔の合わせ技に

してみましたウインク

 

 

使用後は

 

 

肌のツルルン感に

ちょっと感動アップ

 

 

そして、

 

一回使っただけで

肌がトーンアップしたようなウインク

 

 

化粧水の浸透も

いつもよりいい感じ!

 

 

うーむ、

 

 

お肌は手をかけてあげると

ちゃんと応えてくれるのね…



ママ友たちが

美に投資するのも

わからんでもない。

 

 

これは…

 

おうちエステごっこが

はかどるぞい…デレデレ

 

 

 

スペシャルケアとして、

大事に使おうと思いますウインク

 

 


 

6回分 10,560円

1,980円!

 

 1回分なんと330円!!

 

 

はこれまでにない

期間限定特価なので

注文が殺到してるみたいです滝汗

 

 

定期となってますが

回数の縛りなく、

お試しだけで解約OK合格



気になって調べましたが

電話でしつこい勧誘や

引き止めがあるって

話は見つからずウインク安心DASH!


 

気になる方は

お早めにどうぞデレデレ

 

 

こちらからアクセスウインク

 

 

 

合格最新オススメ記事はこちら