最近の購入品と愛犬 | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

先日、またSHEINで購入してしまいました。可愛過ぎる品を見つけてしまって。



セーター。トイストーリーのレックスと思われる恐竜のメンズ物。

めちゃくちゃ可愛くて一度悩んだもののどうしても欲しくて購入。1740円。



アヒルちゃんセーター。これも一目惚れ。1550円。



牧場の牛さんセーター。これも可愛くて。きっと着てる人見ないだろうな。それが良い。1526円。



ハロウィントレーナー。犬がおばけに仮装してるやつ。可愛い。774円。



それの色違い。これは姪っ子が気に入って姪っ子用に。869円。



来週家族旅行で沖縄へ行くので、その為のネイルをネイリストの妹にやってもらいました。



可愛いハロウィン。



仮装の犬おばけ等の可愛いネイル。




親戚の仲良しおじちゃん宅の愛犬ソース。

私に尻穴を擦り付けるのが大好き☆

これは、『これから尻穴を擦り付けるが良いか。」の確認をしている顔。



後の、私の顔面にお座りしているソース。笑顔でテレビ観てます。



犬用おやつの鹿のアキレスを入手したので、愛犬サラミにあげました。

とても気に入って食べていました。良かった。



ソースも鹿アキレスを噛み噛み。



最近の私は順調に生きられています。