料理と愛犬グッズ | ラン子のブログ

ラン子のブログ

ハワイが大好きで、たまに旅行に行きます。

基本、頭の中はハワイです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイ以外では、料理日記等もたまに記載します☆

先日、朝から仕事をしていて、ふと自分で作成したハンバーグが食べたくなって帰りに挽肉買って即つくりました。



いつもは合挽肉使用ですが、ぼんやり買い物をしていて誤って豚挽肉を購入。あらあらと思いながらも作成してみたら、ふっくら焼けました!!



チーズ乗せて。ハンバーグソースは、中濃ソース&ケチャップ。



これは姪っ子希望で作成した親子丼。


私が食材と調味料を言って、姪っ子が作成。姪っ子、初めてつくったのに大成功!とっても美味しかったです♪



これはたこ煮。じっくり弱火で煮ると柔らかくなるとのレシピを見て作成したものの、硬くて悲しくなった一品です。



愛犬サラミ&ソースの豚ヒレ肉ステーキ。


愛犬サラミ&ソースの牛もも肉ステーキ。



最近ハマってる、セブンで購入するやつ。

シーザーサラダのラップサンド。美味しい。


バゲットサンドは無難に好き。



そしてそして!愛犬サラミ&ソースと亡きプッティーの写真入りグッズ。


最近使ってるウエストポーチがクタクタになってきたので購入しようかとずっと迷っていたら、ちょうどそれのエコバッグとウエストポーチがセットでセールだったので即購入!!19800円→13200円に。



いつもは注文してから1ヶ月程かかるものの、今回は1週間で納品!


デザインが届きました。


プッティーは白いシュナウザーですが、夕日の中のプッティーにしてしまったので茶色になってしまいました。再度デザイン直しをお願いすると1100円かかってしまうのでこのまま行く事にしました。

色は、マスタードにしました。この色だと汚れが目立たなそうだと思ったので。



エコバッグはリバーシブルになっており、裏地はおまかせにしたら2パターンの色のデザインが来ました。写真は1体のみ。笑顔いっぱいの愛犬ソースにしました。


悩んだ中、愛犬ソースが映える色はミントっぽいのでミントでお願いしました。






ウエストポーチは、青にしました。


可愛い。内側ポケットが付いているらしく、そこにも愛犬ソースが。可愛い。



来週届く予定なので楽しみです♪


その前に、先日注文した愛犬グッズの帽子が明後日あたりに届くので、それもとっても楽しみ!!