「100日ブログ第7期 16/100」


こんばんは、ちゃろここです。


100日ブログの会でご一緒している、龍神アート作家の杵築乃莉子さん✨

 

5月に龍神アートと開運メッセージの申し込みをさせていただき、美しい青の「誘光龍」の絵とメッセージが届きました。

  

その時のブログはこちらです🙇


普段から視界に入る位置に誘光龍様を置き、日々、眺めていました🍀


杵築さんが発表する龍神アートは毎月変わるそうで、先月、発表されたアートにまたまた惹かれて申し込みさせていただきました😊


私は龍神様についての詳しい知識はないのですが(大汗💦)、その時ピンときた、惹かれた、という感覚を優先しています。


今回は「祇園八坂神社摂社の疫神社の風龍様✨」



こちらの杵築さんのブログでご紹介されていた「目」に惹かれたのです✨

ピンク色は大好きな色で、前回の「誘光龍様」とはまた違う雰囲気がいいなあと思いました。


今回は、特別に裏面に「蘇民将来子孫也」という言葉を書いてくださったとのこと✨

ありがたいことですm(_ _)m


いただいた開運メッセージによると、7月の開運アクションは

「空を見上げる」

「上達を願う」

「アゲハ蝶を探す」など…


私個人宛には

「自分で思っているよりもグラウンディングはできている」

「勇気や意志をもって好奇心のまま動いていきましょう」

等々、背中を押してくださる温かいメッセージをいただきました🙇


ちび龍りうたくんの開運アファメーションカード✨

一歩前へ!思っていることをどんどんやってみなさい!ということですね😄

今回の「風龍様」はどこに飾らせていただくか、楽しみながら考えたいと思います。

杵築さん、今回も素敵な龍神アートと開運メッセージをありがとうございました(*^^*)🌸