「100日ブログ第7期 2/100」


こんばんは、ちゃろここです。


100日ブログの会でご一緒している、龍神アート作家の杵築乃莉子さん


杵築乃莉子さんのブログ♡ 


ブログでご紹介されている龍神アートに興味があり、先月に発表された「誘光龍」の絵の美しさに惹かれて、申し込みをさせていただきました。


届いたお品物をドキドキしながら開封すると……


美しいのし紙をかけてくださっていて、見た瞬間にグッときてしまいました😂


鮮やかな青色の誘光龍様(写真だとちょっとわかりづらいのですが、絵の表面に浄化作用のあるキラキラ加工が施されています🌟)

こちらのリーフレットには、誘光龍様からのメッセージや6月の開運アクション、龍と仲良くなる吉日、そして私への開運メッセージが入っています✨

ちび龍りうたくんの開運アファメーションカード
手書きで書いてくださっています💕
とても可愛くて、心がなごみます✨

誘光龍様からのメッセージで心に残るのは、「焦るな」「今ここを楽しめ」

私個人宛のメッセージでは、「少々、疲れている」「今見えているものにチャレンジ!」「条件よりも本質を大事に」というお言葉が響きました。

特別開運アクションは、「積極的に人と交流をする」「窓の掃除」「新しいことを始める」などなど…

そういえば最近、窓の掃除をサボっていました…😅

これからの開運に向けて、あらためて、自分や周りの人達、環境に気を配っていこうと思いました。


本当に綺麗な蒼龍様で、絵を見ていると、その時によって、ホッとしたり、ピリッと身が引き締まる思いがしたり、私に必要な気づきを与えてくださいます。


家の中のどの位置に置こうか、ピピンとくる場所を見つけようと思っています。


この龍神アートは毎月、絵が変わるそうで、次はどんな龍様が描かれるのか、楽しみです🌟


杵築さん、素敵なご縁をくださり、ありがとうございました(*^^*)✨